ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

ネスさんがい某時期になってヤケ異次元をしたらしいです、こんばんわねぎです。




















お知らせ





ってほどでもないですが、ほぼ毎日INしてる(だけ)ねぎですが、ここ数日INしてません。



ポータルやペットの育成期間を半分以上残ってる現状ですが、しばらく放置したいと思います。



期間はまったくの未定ですし、仮にINしてるとしてもGV参加もほぼありえないと思われます。






















では、また会う日があればそのときまで^^ノシ


この記事に対するコメント

い某時期→自暴自棄を起こしたネスさんですぉ

壁|ョ;`)いつでも帰っておいで

首をなが~~くして待ってるょ
【2008/02/05 12:58】 URL | ネスティ #pYrWfDco [ 編集]


>ネス様
;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
こんなとこで誤字をwww

よく読めましたね。。。
【2008/02/05 21:15】 URL | ねぎ・ドル #- [ 編集]


なぜまた突然?
まぁ、すぐ戻ってくれることでしょう。
でしょ?
【2008/02/06 22:18】 URL | れげえばか #- [ 編集]


>れげえさん
意味はまったくないんですが・・・・

PS2の新しいゲームがおもしろくてRSどころじゃないんですよwwww

それに、RS起動すると原因不明のコマ送り状態になってしまって・・。
原因はまったくの不明な状況でして、自分なりにいろいろ調べてる状態です。

このまま原因がわからなければ、3月まで放置状態になるかと思われます。
【2008/02/07 00:14】 URL | ねぎ・ドル #- [ 編集]


以下のことをお試しくださいな^^

・ゴミ箱を空にする
・Cドライブの最適化を行う(Cドライブ右クリック[プロパティ]から)
・Dドライブもあるなら最適化したほうがいいかも
・InternetExplorerを右クリック[プロパティ]で一時保存ファイルを全部消してください。
・いらないファイルは消す

以上のことで解消される可能性がありますb
【2008/02/07 12:41】 URL | ネスティ #pYrWfDco [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/90-06c8f5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





