ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

・・・。
20061209212731.jpg

(*´Д`*)ハァハァ・・・

あ、取り乱しました。




これは、ねぎネギ(兄)の運命をかえた冒険記。


悪魔の血肉を食べ、その呪いを克服することで更なるねぎパワーを得ることができる。
ねぎネギ(兄)達、ねぎ一族にはそんな言い伝えがある。
とある日、(兄)は言い伝え通り、更なる高みを目指して旅立とうとしていた。
ねぎ村にはねぎネギ(神)様がおり、力の頂点を極めると天からは己の強さをあげ、身を守る光の柱、神の祝福を授かった光輝くこん棒、鍛えあげられた体に纏う鎧、清らかな心を持つことで宙に浮くことができた。

皆は毎日神様に祈ることで力を蓄えていった。

(兄)はいち早く祈りを終え、先に待ち受ける冒険に心躍らせていた・・・。

20061209212625.jpg


この先、自分を待ち受ける過酷な運命を知るはずもなかった。。。


(兄)は、神の恩恵を受け、鎧とこん棒を授かった。
目指すは古都ブルンネンシュティングの近くにいると言われるコボルトだ。
20061209212841.jpg


長い長い道を歩き続け、ようやくコボルトを見つけ出すことができた。

そして(兄)は・・・
20061209212256.jpg

狩る!!
20061209212534.jpg

狩る!!
オレTUEEEEEEEEE!!!

悪魔の血肉を求め、ひたすら狩り続けます。

と、ここで何やら見慣れないものが・・・
20061209212331.jpg


なんだろう・・・?

ねぎは不思議に思いながらも、ふとそれを使ってみることに・・・

20061209220503.jpg


ハッ、こ・・・これは・・・!


果たして、(兄)の運命やいかに!?

続く。

この記事に対するコメント
うきゃ~♪(゜▼゜*)
メチャメチャ楽しい!(≧∇≦)/
すご~い!ねぎちゃん♪
続きが楽しみだ~~~~~~っ!o(^▽^)o
【2006/12/11 07:10】 URL | kuni #- [ 編集]


ほんまに続くのか??
【2006/12/11 09:14】 URL | 海光 #6facQlv. [ 編集]


>Kuniさん
休みの合間見つけて画像作成頑張りまーす。
>コーチ
つ・・続くんだからねっ!w
【2006/12/11 10:02】 URL | ねぎネギ(兄) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/9-47c92b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





