ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

どうもこんにちわ。ねぎです。


いやー前回消えてしまった不運な記事を書き直そうと思ったんですが・・・




















なんかさ、経験値アップしてんじゃん?w





ソロが面白くてブログどころじゃなかったんだよwww








でも、まぁ、軽くやっておきますかw





鳳凰







はい、どう見ても鳳凰章です。













もらいました、ありがとみゆさん!!

じゃなくて、犬についていろいろと教授したお礼ってことで少しだけ借りました^^




鳳凰3



ちょっと見づらいんだけど、やっぱいいなぁこれww






もう二度と装備することはないでしょう・・・。貴重な体験でした・・・・。いや、マジで・・。












そして、秘密剣士君をGVデビューさせたぞ、このやろうwwww




三枚INGV








無・・・・無力wwwww



だがしかし!!これで終わったら漢三枚卸しの名前が廃るぜww



三枚INGV3

三枚INDV2






勇者三枚卸しここに誕生wwwww





剣士はスクスクと成長中です^-^














○ドルチェ


猫猫から昔懐かしいギルドNo_2に移籍させました。


倉庫使い放題のソロギルド状態ですが、まったりやってます。

タワーでモゴモゴがあったので、適性外ですが、最近はモリネルでソロしてますb



GV出ることもないので、元の犬に戻しましたw

ドルチェステ




ドロップはこんな感じ。


今年初U

U2個目

ファイン

ファルコ




まぁ、Uはいいんだよ、Uは。






これをみてくれwwww



状態異常DX!!










ついにきた、おれの時代wwww



聞くと億までいかなそうなんで、現在はねぎに装備してます^^








おまけ



潜在はアタック・・・





ちなみに言ったのは絵梨さんです^-^






|彡サッ









|д・) お知らせだよー。





まだ未定ですがNo_2活動再開することになりました





そこで、サブキャラを中心にメンバーを募集します!!



マスターがマスターなので、詳細はまったく決まってませんwwwww


超無計画ギルドwwww

まぁ、あんま決まりとかないんですが


・始めは8時台のGV(私は出れませんwww)

・職とかレベルとか関係なし(私犬だしww)

・マスターがレベルあげを頑張らないのでレベルあげの強制はしません

・こういうの試してみたかったとか、勇者装備バッチコイ!!(ちなみに僕は抵抗ないです^-^)

・黄金に輝く土色の紋章が素敵(・∀・)って人

・土神の恩恵で地球に優しい土OP拾ってもめげない人w

・なにわともあれGV出れちゃう人

・まぁ、特に規則とかそんなもんないんで、楽しめる人であればOK




ご興味がある方は

・C・ドルチェ、ねぎネギ(兄)、三枚卸し(IN時間10時~2時 9時~12時)

・ブチスキジャケン。、真。(IN時間7時~12時)「。」←は全角です。


まで耳でもください。



|彡サッ






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

洗剤ネタうけるww

職場でニヤケちゃったジャマイカ
【2008/01/28 16:54】 URL | ネスティ #pYrWfDco [ 編集]


>ネスさん
いや、実話だからねww

証拠SSがどこに保存されてるかわからんかったからアレだけど^-^;
【2008/01/28 21:11】 URL | ねぎ #- [ 編集]


さぁさぁ!
どんどん耳してくれたまえ!

人集まらなかったら
再開だなんてはじめっからそんな話でてねぇよ、的なことになりますから^-^;;;;
【2008/01/28 22:08】 URL | 真。 #6D91bHKM [ 編集]


>真。
しってます^-^;;;;
【2008/01/28 23:10】 URL | ねぎ #- [ 編集]


洗剤ネタいつ見ても笑えるw

中々いいもの拾ってますな。
σ(ぁ・ω・ゃ)はここ1ヶ月近く良品だしてません(;´▽`A``
萎えまくりです(´ρ`)
【2008/01/29 04:42】 URL | ぁゃ #- [ 編集]


>あやさん
約半年ぶりに良品拾いましたwwww

良品落ちなくても10万アイテムでo(*´д`*)oハァハァできるんで、秘密行ってる場合じゃないw

実際にねぎでしか行ってないしb
【2008/01/29 09:19】 URL | ねぎ #- [ 編集]

んまっw
また さらしたわね?( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 


洗剤は ボールドに 決まってます!!!

そ! 決まってるんです!|彡サッ

【2008/01/31 01:10】 URL | 絵梨 #- [ 編集]


>絵梨さん
SS見つけたから今度掲載しておくね^-^

【2008/02/04 20:55】 URL | ねぎ・ドル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/89-f6ce507f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





