ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

気づけば年が明けて早一週間。


なんだか風邪が流行ってるようです。






ねぎでの秘密PTに参加することが難しく、久しぶりにドルチェのレベルがあがりました。


タワーが主な狩場で、19Fにいることが多いです。

さきほど、空いてなかったので20Fへ行きました。

テイマーさんが使ってたらしく、その場で耳をしていたら狩り終わったらしく快く譲っていただきちょっと気分よく狩りに集中してたんです。








タワー20Fの場合、MOBがノンアクティブなこともあって、ワザと沸き待ちしないように全部回って狩ってるんです。

一箇所でも空けると沸き待ちが発生するため効率がガタ落ちします。











もう少しで上がるからそれまでやるかなぁと思いながら狩ってると、どこのギルドか知らんけど、3人組で20Fにやってきた人たちがいました。







ギルハンかなぁ?とのんきに見ていると・・・











いきなり狩り始めやがったこのアホども













いくら沸ききっているとはいえ、私がどう見ても狩っている横で狩り始めてくれました。





まぁ、そんなことお構いなしで私は狩るワケですが





何を思ってるんだか、沸いたばかりのMOBまで狩り始める始末。










相手がインター落としてようが、ダブスロで狩ってるとか関係ないです。



ダブスロしてるMOB目掛けて普通にチェーンします。










一箇所だけを使うならまだいいでしょう。全部回しきれないのも事実ですし、別に一人用の狩場ってスペースでもないし。







ですが、一言もなく、あまつさえ明らかに私が狩ってるスペースにまで侵入してきて普通に狩り始めたことは許せません。













こういうことは本人に言えと言われそうだけど、実際にされたときに言うほうがメンドくさいし、くだらない、みんなで狩ればソロは諦めるとか意味不明なこと考えてそうなアホにいちいち言うほうが、私個人としてはイヤです。













秘密が切れる406~の狩場、モリネル2Fですかね。



私の友人も似たようなことでしたらばに載ったりしてました。

















久しぶりにやる気になったのに、これでまたやる気が失せました。














なんつーかね














秘密行くのに必死になりすぎてて














やってても面白くないんですよ、最近







まだまだ、フォーリン秘密適正が知り合いに多かった頃


秘密に興味が失せてた私は、ポタ出しのためにPT組むことが多かったです。


秘密卒業してからは、一切なくなりましたけど・・・。




今思えばよく組んでたなぁ・・・。




今はまったく組んでないし、頼まれてもやらん。




















とりあえず、久しぶりにイラつくことだったんで、思ったことそのまま書いてみました。











横してまで、狩りしてレベルあげたいんかね・・・・。























































スポンサーサイト

この記事に対するコメント

秘密がいっぱい出来てからレベルアップが簡単になって
どんどん高レべ様が増えてきましたね!
今晩はみゆです。
ねぎ様の意見そのとうりです。
が、みゆはその場からにげます。
はらは立ちます、文句も言いたいです、
しかし・・・・・・
チャットは遅いは。カミカミだは。変換おかしいはで
あいてにされなそうなので。
逃げます!
ねぎ様もアホあいてにしてないで高額良品ゲット目指してみゆに支援を・・・・(ブレなど)?
てなわけでイライラしないで
甘くておいしいケーキでもたべなされ^^
怒って眉間にできたしわとてるから^^

あと!
ケーキ食べる時はは紅茶がいいよ!
んじゃね^^

【2008/01/14 20:10】 URL | みゆ #- [ 編集]


ポタ出したのでPTよろ~w

【2008/01/16 01:09】 URL | えび #mQop/nM. [ 編集]


>みゆさん
よくわかんないけど、みゆさんがまともなこと言ってるwww

えっと・・・タワー20Fは争いじゃないけど人気が妙にあるんでここ数日はモリネルに逃げてます。

昼間ガラガラなのよww良品落ちないけど10万アイテムo(*´д`*)oハァハァって感じですw

タワーと経験値変わらんしな・・・。



>えびさん
断る!!

|彡サッ
【2008/01/16 11:26】 URL | ねぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/87-629711fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





