ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

メンテ中だから更新!






スパイダーマン3を見ながらこんにちわ。ねぎです。




アーク1






またまたアークデビル討伐行ってきました。


今度は子犬WIZの手伝いですb


以前、私がアークデビル秘密をやったあとに子犬WIZのセイジ秘密は終わらせてあります。

ギルチャでヒマ人行きたい方を募集し、エガさん、絵梨さんも同伴。



おっと、この奥様は初体験で興奮して叫んでますね。






長い道を進み、ボス登場!



よっしゃー気合いれていくぞー!!



アーク2




作戦:みんながんばれwwww





とはいえ、幸先よく人妻様が死亡!



さすがにこればかりは見過ごせない!!


すかさず、リザするためにアークデビルの元へ向かいます。








作戦:ガンガン行こうぜwwww












ここでSS忘れたことが発覚!



ので、無事討伐成功wwwwwww



また機会があれば行きたいですね。






















さっそくきました・・・。



今度は呼びかけてもだれも応じません。


ので、サールテイマ、禿さんテイマ、コーチの4人で出発。







やっぱりSSはございません



















ので、載りたいようなのでこっちを掲載w


見てます







SSが復活してるんで頑張って更新していきます











|彡サッ





















|д・)オマケ












絵梨さんは一体何の話しをしてたんでしょうね^^?







|彡サッ











公式を見ていると・・・・




年明けだと思ってたミニペット正式販売!!!!





さぁ、来年はみんなでミニペットブームだぜwwwwww









ペットだしwwwwwwwwwwww

この記事に対するコメント
さ・・早速・・・ですかっ
はみ○で熱く語っってしまった絵梨です∩`・◇・)ノァィ

ちょい最近までねぎ兄ドルチェが
SS復活してたことを忘れとりました シマッタ ペチ

油断禁物だな・・・[壁|_-)

秘密 なんだかわからなかったけど
おもしろかったー

また 誘ってくださいね~~~♪
【2007/12/13 21:22】 URL | 絵梨 #K6y3u2JE [ 編集]


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
【2007/12/14 10:21】 URL | ねぎ #- [ 編集]


( ´,_ゝ`)クックック・・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!( ´∀`)フハハハハ・・・

載った
【2007/12/14 10:45】 URL | 海光 #6facQlv. [ 編集]


>コーチ
何が言いたかったんだwwww
【2007/12/14 11:23】 URL | ねぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/78-744fa0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





