ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

昨日、ですね。



アークデビルの秘密行っていろんな人と遊べたらいいなぁと思って募集かけました。


























クリアしちゃった☆
















BISなしで真。と二人で死にに行こうと企画してたんですが

「意味ないじゃん」

と言われ、今回は真。所属ギルド「ニャーニャークッキーズ」のメンバーを借りて行ってきましたっ!





そんな心優しきメンバーがこちらっ


アークデビル1






4人です。


なんだか無謀な気もしますが、そんなことは気にしません!!




そして突入!!!


a-lidebiru2.jpg





わかりづらいですが、アークデビル秘密は前編縮小されてます^^b






テレポとかメテオとかやりづれぇんだよwwww


全部射程外になる罠。





そして、いよいよアークデビルの登場です!!


メンドくさいので画像はなしでb

見たい人は他サイト回ってくださいww


真。がリーダーだったため、話しかけて突入です!!!!







アークデビル3







やる気のないPTメンバーですからね。






真。の単騎突入wwwwww




いやぁ、おもしろかったwwww





まぁ、冗談はおいといて



すかさず、参戦です!!





アークデビルには魔法を無効化するという情報は得ていたので、犬でなぎ倒します!!



アークデビル4









ナチスさんゴメンねwwwwww




火力WIZは何のことやら、現在ハイブリッドワンコな私は犬でやる気でしたから言い忘れてましたww




アークデビル5





運よく私はタゲこなかったんですが、目の前にいたナチスさんはリザされては死ぬのを5~6回繰り返してましたwww






子犬GJw








さぁ、あと一歩でアークデビルを倒せます。



ぶっちゃけワンクリ放置だけど気合が入りますねっ!!






a-kudebiru6.jpg






討伐成功☆




ナチスさん死んだままwww




赤丸付けてますが、ダブクリも出ます。おそらくMOBのレベルが230tか微妙なんで運400↑もあればダブクリに昇華するかもしれません。


300↑の物理火力とHP3000は確保した状態でスキル装備した素敵なBISがいれば

話しに聞くほど難しくはないです。





ちなみに、倒したあとに宝箱でました。





アークデビル7










N皮のグローブwwwww








ペットすら食べない物落としやがってwwwwwww









とまぁ、クリアする気はホントになかったんですが、こうしてクリアできちゃいました^^





ご協力感謝です。










そして、先ほど無事メインクエ3も終了しました^^




331から始めて終われば335ですb




メインクエ3はこうした秘密PTがあって、いろんな人と楽しめるのでなかなかよかったです。





ですが、当然適正秘密があればそっちに行きたいのが人間。


クエの秘密もカウントされてしまうんで、手伝い等を頼んでも行けなかったり、適正秘密に行きたい人ばっかなので、必然的に秘密のないレベル帯の人限定になってしまいます。






別に一日くらい、適正秘密行かなくても死ぬワケじゃないんだし、もう少しギルドメンバーやお友達と楽しむことを目的にできればいいんじゃねぇの?って感じですかね。











声かけてくれれば、BISでもハイブリワンコでも支援職だけは揃ってるんでお手伝いします^^b





あまり0時発の秘密に行くことがないんで(というか適正秘密ねぇやw)INしてればほぼ出せると思います。







次は、SS見てればわかるハズ




私が所持してるミニペットのことをあることないこと書こうと思います。














|彡サッ





















|д・) 追記






まーたレベル隠すの忘れてるSSが一枚・・・。

閲覧者少ないし、メンドくさいしレベル隠すのやめようかなぁ・・・。






子犬と真。ごめんなwwwwwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/75-b6e3c0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





