ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

20071204172735.jpg






当然サボりでb



仕事でわずかに間に合わず出れませんでした。


まー知恵紙BISじゃ役に立たないでしょうね(・∀・)




















331で塔秘密卒業したからメインクエ3始めました^^





でも塔秘密で会ったおもしろい人紹介www


20071204172412.jpg





ポタ持ちさんを探して叫びながら放置してたら、いきなりトモロク申し込みされたんですね。




一瞬ためらいつつ拒否したワケなんですが、ボケてみたところノッて下さいました。


個人的にプリ・リトルの方は面白かったりする人が多いなぁと思いますねb






















さてさて、メインクエです。




今回はメインクエ最大の目玉秘密ダンジョンの一つ「セイジ秘密」の様子をご紹介ww












20071204173053.jpg













○第一戦目






無謀にも真。と二人で突入www




20071204173142.jpg



知っていてもいいたくなる。



二人して同じこと言ってますwww





小せえwwww










20071204173236.jpg





いろんなとこでアップされてますね。



セイジの登場シーンです。



一瞬固まって強制でもしたかと思いましたよ、いやホント(〃゚д゚;A アセアセ・・・






20071204173526.jpg








セイジがクロスファイヤーウォール(勝手に命名)をくらった瞬間に即死しましたwwww












で、SS忘れてましたが




○2戦目





メインクエ進めてない人や、秘密のないレベル帯の人も行ったら面白いと思い、ついでにBIS無しは不可能と踏んでギルチャでメンバーを募集。


現地の入り口にBISと姫(ポタ持ち^w^)がいたので合流していきました!!



さすがBISですね。



たった一人のBISで儚く散っていくメンバー全員を救えます。


でもねぎはやる気が起きません









で、なんだかわからないままあっさりとアップ!!



お手伝いしてくださったビーさん、ビタさんありがとうございました^^




楽しめたかな~?












で、現在サクサクと進めついに




アークデビル秘密





までやってきました(。+・`ω・´)








とりあえず、これから真。がINしたら



また二人で突入してみますが





2戦目、ギルチャでも呼びかけますが




それでもメインクエやる気なくて、秘密がなくてヒマ><





とか言う人いましたら、声かけてください^^




あんまクリア目的はないんで、行きたい人が一緒に行って

















まぁ面白ければOKでしょww







て感じですb



ねぎ(弟)が秘密のないレベル帯に突入したらクリアしようとは思ってますが、それまで行ってみたい人、興味がある人を募集して遊べればいいかなぁと思ってます。















即死するだろうけど行きたい人は


















ゲーム中で私に耳ください!!w












飽きたらクリアしちゃいます^p^













|彡サッ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/74-0ca94f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





