ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

20071125221701.jpg











どうもこんばんわ^^麒麟です。








真のおかげでようやく画像復活です!!




見てないだろうけど真ありがとう!!w




約半月ぶりの画像ですねw




気合いれて更新していきますよっ!!






まずはここ最近のUドロップから






20071125221950.jpg







20071125222011.jpg








20071125222035.jpg





めぼしい物はないですが、一番下はDXUドロップの証拠としてb












以前、文字だけで紹介しました、耳。






20071125222242.jpg







レスピアさん、ありがと~~^^



これからまだまだ更新頑張りますwwww





さてさて、ドルチェ君ですが



火力WIZになったってことでステを紹介。




狩り仕様です。
20071125222430.jpg



腰を運に変えて650程度にしてるときもありますが、いつでも弱化49%を使えるように普段は健康腰にしてますb


まぁ、トランにでも行かない限り強化ブロしか使わないですけど^^;;

秘密行ける時のみ、杖と手を知恵比率にして400↑にしてます。











そして、ねぎですが・・・














遺跡内週デビュー!!





ついに塔秘密の適正を超えてしまったので、しばらくは遺跡で頑張りますw




いやぁ、よくわからんけどとにかく激しいの一言に尽きますねw




20071125222928.jpg







まさに強化版神殿ってとこでしょうねww







でも、すぐに飽きてしまうので一回行って1レベルあがればいかなぁって感じです。










さぁて、ネタ画像作るかwwwwwwwww
















|彡サッ





この記事に対するコメント

画像復活♪オメデトーσ(⌒▽⌒)丿
DXUドロップは、本当凄いなぁ~!

次のネタ画像が・・・楽しみだ!^^
【2007/11/26 06:34】 URL | kuni #- [ 編集]


>kuniさん

次はkuniさんとの愛の逃避行を書きますw
【2007/11/26 10:17】 URL | ねぎ(兄) #- [ 編集]


ワタシ、まだDXU拾ってないのに・・・。

(`Д´) ムキー!
【2007/11/27 00:52】 URL | 真。 #6D91bHKM [ 編集]


>真
珍しいな・・・。

実装されて即効で拾ってやったぜww


ちなみに希少価値で1億売り^^b

【2007/11/27 01:14】 URL | ねぎ(兄) #- [ 編集]


画像復活ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとぅ♪
DXUって露店にもう色々出てて
見るだけでも楽しいね♪
でも武道家に良さげな爪ってなくない?(´・ω・`)
【2007/11/27 17:25】 URL | クリス #3GdeFmaY [ 編集]


>クリスさん
ん~・・・やっぱ攻速爪がいいのかなぁ?

ダメ重視でいけば、装備できないけど「トンファクロー」っていうのがあるよb

DXU一覧から探すんだ!
【2007/11/28 00:09】 URL | ねぎ(兄) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/72-eed3ad0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





