ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

人妻が抱かれたいと思うBIS青鯖No1



どうもこんばんわ、ねぎです。














ねぎはオーリーを抜けてGV出れるギルドを募集してました。


述べ、2日に渡り募集したところ、6件ものオファーいただけました。



で、耳の対応が丁寧だった2件に絞り、耳いただいた方に返信しまくったワケですよ。





















1時間に30回





を超える耳をしました。

















相手INEEEEEEEEE











てことで、候補No2だった「蒼天」にとりあえず加入しました。



















初日のGVは当然サボりでb










ちなみに、募集と同時に例のDXUを今なら出回ってる数も少ないと見越し、1億で展示気分で出してたんですね。






鯖落ちしてたケド売れてました^p^

















希少価値ってすごいですねぇ。



仮に異次元に突っ込んで攻速のOPをつけたとしても、イクストラクターには遥かに性能が及ばないUであっても1億くらいならサクっと売れていきますね^w^
















話しが逸れましたね・・。




蒼天は・・・


というかどこもそうなのかも知れませんけど


古株での内輪が出来てしまい、後からの加入は打ち解けることが難しいかもしれません。





でも、オーリーは何故か溶け込みやすいんですねぇ・・・。





山さんの人柄でしょうか?
















とりあえず、2週間何度かGVに参加して候補NO1のギルドに移ろうかと思ってます。










330になったので、340まで秘密寄生も出来なくなったので、ようやく遺跡内週PTデビューの時期になりました。










今回のアップデートでレベル補正がなくなってしまったのでこうなりゃ上げた者勝ちです。










どうやら(弟)が健康BISに戻したようなので、遺跡と秘密を使い400まで上げたいですね。










正直、330から上げる気が起きません
















さてさて、ギルド募集で思わぬ収入があったため




ドルチェを火力WIZにしようかとw



しばらくお金に困ることがなくなったので、レベルあげのために純知識WIZになってみようと思ってますwwww














また最振り?とか言わないでください・・・・。



秘密に行くかはわかりませんケド、遺跡でPT入って400まではあげたいですね。











12月に入れば、仕事も一段落着きそうなんで、まーちまちまやって行こうかなと思います。




























ねぎは現在知恵801寄生BISです







GVでも死ににくいステ、装備にはしてますが










あえてわたしを殺すんであれば











エントラで止め刺してください^q^








喜んで得点献上します^w^










|彡サッ
























スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/70-a334f46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





