ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

レスピア「サザンティーヌのサブのフェニシスエンドのサブです^^」



C・ドルチェ「おお、サザンさんだったのかw」



レスピア「あ、たまにブログ見てます^^」



C・ドルチェ「たまになんていわずにどんどん見てください^^」




レスピア「あんまり更新されてないから・・・」








ここ最近、忙しくてゆっくりINしてる時間なかったんだよっ!!




ついでに、ドルチェを運メテオにしてみたため、狩りする時間優先でした^w^








以前から400↑のメテオWIZのブログを見ていて、非常に興味のあった運メテオ。


そもそも、高レベルが運メテオをしている理由が知識をあげる意味がないからだと思います。

500付近ともなれば非ZINであってもMOBのHPは2万を超えてきます。


メテオのダメージカウントストップ(カンスト)が2万のため、同じ2発で狩るなら2発で狩れる知識に設定して、残りを運に振るって感じです。



犬でのダブクリも楽しいですけど、まー楽だよね。メテオ。






狩り方は適当なんで、正直犬のが効率はいいんです。





ま、一応Uも拾えたし、悪くはないかなぁって感じです。
















おかげでトランでの狩りが不可能になりましたけど(*´ェ`*)






メテオの強さで言えば神殿B2レベルのダメしか出せないしwww仕方ないwwww





一応ステは現状で確定すると思うんで、あとは犬スキルを上げていけば400前後でハイブリの完成ってとこでしょうか。



勢いでチェーンだけ47もあげちゃったけどwww







ねぎで秘密は行ってるんで、ドルチェではゆっくりソロであげていきたいとこです。
















そのねぎなんですが・・・・







そもそも、弟の名前が売れてることにライバル心を燃やし、スキル完備、知恵寄生完備のステ、スキルにしてレベルをあげ始めたワケですが



弟が知れ渡っているのはGV出てるからなんですよね。



実際、オーリーは好きですし、好きなギルドだからこそ支援不足に対応できるように、2キャラいれさせてもらってます。


ま、偶然支援キャラしかやってないってのもありますがw





が、しかし




GVに出れないのであればレベルをあげる意味もなくなります。



今は秘密のみであげていて、さらには完全に紙なため参加すると被害しか受けないため出れる日(休日程度かな)でもねぎを可動させることはないです。






山さんの要望でもあったねぎ兄弟の在籍。



できれば実現したいとこですが、弟もしばらくは移籍はできない様子。










そもそも、GV専用BISを根底にステ、スキルを考えてきました。






そろそろ、どこか一つのとこに腰を据えてやってみようかな~って思ってます。






レベルも目指せ400!!



ってことでやってますけど、正直、秘密にはもう飽きてます。


理由はBISだから。



言われる事といえば



「ミラーおね^^;」

「ちょっと死ぬんでリザしてもらっていいですか?」←勝手にリザマスと思い込み

BISいるからって抵抗0で死んでくれる人。



















お遊びのゲームですけど、かなりイライラします。




ゲームしててイラつくなんて、やる意味なしです。






ステ、スキル共に十分満足いくだけは振れるんで、どうしようか悩んでます。





あげるのメンドくさいし











ってことでねぎはどっかにまた移籍させます。


何度も出入りしまくって申し訳ないですが、まーこれでねぎを戻すこともないでしょうw





ドルチェもどうしようか考えてます。







理由は「ギルチャ」



とある人物との会話でいろいろ不快感を受けた方々もいらっしゃいました。




なので、せめて見てて面白くなるようにしてたつもりでしたが、ホントにつもりでした。


まさに、DIOのザ・ワールド級の無駄でした。









多分、いや絶対いるだろうけど、もし不快感を覚えた方がいるんであれば






ドルチェも抜けます。
































今日は長く書きすぎたからおしまい。














|彡サッ











スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/68-bebf8f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





