ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

先日、モデムの調子が悪かったのかまったくネットに接続することが出来ない状態でした。 



結局、モデムじゃなくて大元の回線のほうに不具合があったみたいです。















ま、無事に直ったんでよかったですけどね。
















最近、というか結構前からですけど、セーフ+アンチの組み合わせで回避が主流の時代ですね。







狩りでは回避はかなり優秀ですね。




実際、私がドルチェで狩りをしている時は


健康固定(威厳固定)119 光ダメ2


の指を付けてます。


運は604 


チェーンでの攻撃中は回避が-3%付きます。


つまり、いくらスキルの高い霧をかけても、その効果はかき消されてしまい、秒間ダメのない犬では回避が非常にやりづらい職なんです。



が、しかし


上記の運、指装備で5割程度回避してる気がします。


アイオブのスタン、ルナの混乱も合っての話しですけどね。




















じゃぁ、GVではどうなの? 



ってことになりますね。




個人の体感では、装備はまぁ、そうなんですけど、運とレベル補正が唐突に出るかなぁって感じです。







実際に検証された方がいるんで、もしこの先秘密でガンガンレベルあげて回避を前提とした装備、ステで行きたいという方がいましたら参考にしてみて下さい。




桃鯖シンクのRS日記







ブログの題名が違ってたらゴメンなさい。テキトーに書いてリンクしちゃってます(;・∀・)






現状では400~500の人が主力の時代なんで、先のことはまだまだわかりませんが、地道に秘密に通えば600↑が増えることは間違いないでしょう。



つまり、この記事に書かれてる回避が果たして通用するかどうかは疑問です。












GV主体で、ロト勇者なら秘密でガンガンあげてもいいかも知れませんが、個人的にはドロップがいい適正狩場を秘密で越えてどうすんの?って感じです。


最初に言えば、トラン



個人的にはフォーリン、モリネル1Fですかね。


フォーリン適性からは秘密で405までいけるんで、そうとう混雑してますけどね。





まぁ、500↑でもミズナ、モリネル2F~3F、トラン中部


バターとかバターとかバターとか出ると兼ねてから話は聞いてますけど。
















話しが逸れてる気がしますが、気のせいでしょう(*´ェ`*)






ま、回避をやりてぇって人いたら参考にしてみて下さい^^









私は回避に興味まったくないです。


実際、セーフ拾った時もオフィシャルかセーフかでいろいろ考えてましたけど、結局はオフィシャルに落ち着いてます。





















あのセーフのグラフィックだけは許せない!!














ただそれだけ(・∀・)















性能よりも見た目が大事です。





それに、最近だとセーフグラかオフィシャルグラのWIZが多いです。



ミスコ(月光かも)もいますが、昔ほどではないかなぁと。




見比べてもやっぱオフィシャルでしょうb


















セーフグラはダサいwwダサすぎるwwww



















これだけは主張したいっ!!
















|彡サッ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/66-d53d40f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





