ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

美人人妻に愛される男、ねぎです。


こんばんわ。(昼ですけど・・)




















***お知らせ***

















ねぎネギ(弟)がブログ再開しました



詳しくはパニっと解決にて。リンクにあります。










と、そのうちネタにでもするでしょうが



ねぎ(兄)は弟と同じくけもの道にお世話になってます。


先日、真の所属ギルドとの対戦があったらしく・・・・



出たかった・・。








なんでも相手のギルチャでは



弟は硬いよとか言われてたとかっ







これは・・・同じねぎとしては悔しい・・。




こうなったら




















ねぎのレベルでもあげて鯖1位の兄弟BISになってやるか!!

















とも思いましたが、この思いが果たされることはなさそうです(・∀・;)




でも、レベル補正狙ってるのもあってレベルあげを完全に停止してますが、フォーリン秘密卒業まであげれば単純に406。


単純計算でステが400近くあがるということに。







やりたい気もしますが、秘密の現状を見る限り



BISが必要になる秘密が塔を過ぎるとなさそうです。

440~の王宮秘密~↑はわかりませんが・・。

340~405までのタワー、フォーリン秘密。

BISが特に必要あるワケではないそうなんで、ポタでも持ってなければ入ることが困難なようです。


実際に真やフィヨョがフォーリンにいるとき、遊びに行くんですがBISの叫びが多い多い┐(´ー`)┌



秘密ではBISなんていらねぇ。

でも遺跡ではリザマスしてて当たり前。

GVで勝ちたいから死なないためにレベルあげて。























この無能な火力どもww











BISを何だと思ってるんだwww











GVじゃBISいなきゃお前ら即死するだろwwww








有名にならんでもいいですけど、死なない頼られるBISでありたいです。




























ドルチェはフォーリン秘密に行くときは4BISで行きたいと思います^w^















時間ないんでこれで。









|彡サッ


























この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/64-e834506a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





