ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

奇跡第3弾です。




~サブキャラ~


テイマーの狩りはお手伝いしていただいたWIZさんのおかげで一気に56になってました。


そして、この頃初めてのサブキャラを作成。


当然WIZb


名前は「長野県民」


これなら他にはいねぇだろwww

ってことで付けたこの名前。


2日後にGV会場でかの有名な「和歌山県民」を発見!!














削除しました削除しました削除しました削除しました


















で、この頃にサブを作っては消して、といろいろ試してましたね~。



・剣士、戦士  見た目がアレなため銀行クエで終了

・ランサー ソロで25まであげるもエントラ覚えるまでに挫折 

・アチャ  矢がなくなり放棄(・∀・;)

・WIZ チリソロで50で終了

・ウルフマン  ドルチェは成長してますがベルチェマスターが180ってことで放棄

・シーフ  これも弾が・・・・

・武道  あ、これは何気にやってない

・姫、ネクロはまだ未実装でした







まだ、マナが56で目標レベルが200だったので特にやる気はなかったんですねぇ。




そして・・・







お待たせしました!!!






















ねぎネギ(兄)含む、ねぎ一家誕生!!



したのもこの頃ですw


ここから、ねぎ一家の歴史と葛藤、そして涙の別れから感動再会と広大なストーリーg(ry









それはまた別のお話し^^

















|彡サッ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

((●≧艸≦)プププッ
や~ん面白い~(/∇\*)
ねぎちゃんって文才あるのねん(。・_・。)ポッ (/∇\*)。o○

矢とか弾がなくなり終了って分かる(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
私もそれでシーフ→武道家コースだもん(´・ω・`)

サブを作りたいと思った頃には初心者クエがあったから
ドレイクサモンカーペットをゲットする為だけに
作っては消し作っては消しで
全キャラ経験済(*^ー゚)v イェイ♪
私の憧れはアチャさん(*^▽^*)
PTとかでマシンさん見ると痺れりゅの~(。・_・。)ポッ (/∇\*)。o○
【2007/10/05 11:40】 URL | クリス #3GdeFmaY [ 編集]


>クリスさん
えっと、特に構成とかまったく考えてなくて、思ったことテキトー

これならおもしろいだろww

とか

こうしたら見ておもしれぇかな?

とかしか考えてないですww 



それと、最近露店シーフ君を武道にしてみました。
おもしろいねwww

レベル89で赤ダメ1000とかwwww

ステは力極なんで、スキルの振り方なんかをぜひぜひ教えていただきたいですw
【2007/10/05 12:04】 URL | ねぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/60-a8d7afc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





