ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

どうもこんばんわ、ドルチェです^^


現在、ドルチェは「異端者」にいれてアスヒとしてGV参加してます。




































最近、オーリーのGV時間が遅めになっている



また、2キャラを別々のギルドに入れてるといちいち時間を確認するのがメンドーくさい事情です。





それに、ねぎをINさせることもないので








また、ドルチェをオーリーに戻そうかと思ってます。











ステや装備は有り合わせ・・・






いや、結構マジで考えてそろえましたよ!!!














BISとしてGVに出ると決まってWIZが山さん一人、なんてことも珍しくないんで、エンヘイアスヒとして役に立てたらなぁって感じです。














それに、気づけば新規加入?したかたも多いようで














秘密以外のことでギルチャが賑わってる















らしいんで、また楽しくチャットできたらなぁって感じです。















そもそも、フォーリン秘密のことを中心にギルチャが独占されてた状態が面白くなくてオーリー抜けてたワケですからね。















先に行く秘密のことをギルチャで話されても行く楽しみもなくなりますし、まぁ、それが面白くなかったんですね。















でも、それも少なくなってきたみたいなんで、また戻りたくなったって感じです。














しばらく、異端者でWIZとしてGVの立ち回りを考えてからにしたいと思ってます。










異端者も昔からの知り合いも多いですから、抜けるのもアレですけど、やっぱオーリーが楽しいんです。









できれば既婚者ギルド永夜の宴にいって奥様とウハウハ戯れたいんだけど


















山さん
















ど う で す か ?


















|彡サッ

この記事に対するコメント

どうですか?って!
でもね、ほんと、今はギルド戦してもいたたまれない気持ちでいっぱいなのさ。
各PTに1WIZでやってるんだけど、無駄に死なせてるってPTもあるし、自分が受け持っているPTでも、助けたいと思ってもアスヒが届かなかったり、戦況を打開しようと思って攻撃に転じると、仲間を死なせたりしちゃったりと、アスヒWIZの立ち回りの大切さをほんとに感じてるのだ・・・。
だから、そういうのをしっかりとらえれるネギはすごいと思うぞ。
力をかしておくれ!たのむぜー
【2007/09/29 09:05】 URL | 山田 #- [ 編集]


>山さん
早い話しがBISっよりもWIZで参加するほうがおもしろいんですよね。

守りの要がBISなら攻撃の要がWIZって感じでしょうか。

それに、アスヒしなくていいときはメテオだったり、犬になって遊んでみたり。


それに、BISよりもWIZの参加不足が結構あるような気がするんで戻ろうとか思いました。

ま、参加率は変わらず低いですけどね^^;
【2007/09/30 12:46】 URL | ねぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/58-80499804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





