ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

このブログをお読みのみなさん、こんにちわ
















じドルチェです^^^^^
















なぜ、「じ」ドルチェか・・・。




話せば長くなるんでそれはまたの機会に^^














ここ最近、先日記事に書いてからトランでペアしてただくことも少々ありました。


絵梨さん、ムーさん、岡さん、みんなありがと!!!


あ、真もだ^w^







ですが、kuniさんのブログを見てあることを思い付いたドルチェ君



kuniさん、実はスウェブタワー5F?6F?で





ブリーフマーカー拾ってるんですよね^^





ってことで夢を見て最近はスウェブ7Fに篭ってます。




塔ファミ捕まえたテイマー様でもなければタワーでソロしたほうがPOT代もかからないし、狩りやすいです。


ZINのほうが良いものドロップするような事を書いた記事もいくつか見てますが、個人的にはそんな大差ないかなぁって感じです。


そもそも、トランだとPOTの消費が激しすぎて買いに行ってる間に場所が取られてることも多々あります。


それ以前に人がいなくなるのをずっと見てるバカなテイマーとかいますしね





で、タワーでソロしててUも拾ってます。

「催涙弾」

「アンチチャージャ」

「スネークボーン」






結論から言うと








トランよりU出てます^^^







ここまでくればもう微運犬じゃなくて運犬と名乗ってもいいでしょう!!!






運1000↑あればもちろんですけど、運400~500が一番Uが出やすいような気がします。














いい加減、画像張りたいなぁ・・・・。








|彡サッ



ドルチェは現在、運511です





この記事に対するコメント

そそ♪ブリフ拾って・・・
価値観分からずで、超安い値段で露店しちゃったのよw(私らしいでしょ(-m-)

狩り場取られないから、街の往復でも安心なスウェブ♪^^
私もスウェブでの狩りが一番疲れないから好き!(^ー゜)ノ
【2007/09/24 08:31】 URL | kuni #- [ 編集]


>kuniさん

えっとここ最近はトラン北に浮気中です・・。

そろそろ塔B1が適正になりそうなんで、塔を卒業したらタワーかな^^
【2007/09/26 10:49】 URL | ねぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/56-1bcf5b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





