ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

軌跡その2





~PT狩り~

レベル16で課金をし、絨毯に感動しました。



クエを続けて25くらいになったころでしょうか。

路上強盗団のアジトが適正レベルだったので、行ってみました。


このころはまだアジトにもPTが存在し、賑わってましたね~w


ドキドキしながら



「PTあいてませんか?」




快く?いれてもらい初めてのPT狩り。





私「よろしく^^」

他「よろw」
 「よろ~^^」














!?
















「w」←?


今でこそ普通に使ってますが、「w」に初めて遭遇した私。


「よろ」「おめ」「おつ」




これらは友人に聞いていましたが



















意味不明のまま5秒後に「おめw」


と言ってましたww



まぁ、会話の内容からすぐに意味はわかりましたけどw






しばらくするとB3に行ってみようとメンバーから提案が。

B3なんて存在すら知らないまま行ってみました。


入り口付近で狩っていると、メンバーが

「メインキャラもってくる^^」



!!?

メイン??



思い込みで全員初めての人だと思ってました;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


と、やってきたのは200くらいのメテオWIZ。

200!!すげぇぇえええええ!!!



で、実際に狩ってみると強い強い。



この頃、GVでの主力は200~250くらい。


300↑はまだまだ少なく、400↑が2人程度


ついでにファミの黄金時代でしたね~。





友人のキャラも200くらいだったので、私にとって200は目標であると同時に節目のレベルになりました。









また続く。










スポンサーサイト

この記事に対するコメント

え?もうLv200の話!?w

でも~まだ若葉の話をさせて~((●≧艸≦)プププッ

若葉の回復アイテムといえばキャンディーSP
これがずーっと拾えると思っていた私(/∇\*)
Lv20になったとたんに出なくなって大ショック!!!
お金はないし回復はできないしでする事なくなり削除(*≧ε≦*)ブッ!!
2度目はキャンディーSPを拾い集める事に専念しますた(*^ー゚)v イェイ♪
【2007/09/13 15:59】 URL | クリス #3GdeFmaY [ 編集]


>クリスさん
お手伝いしてくれたWIZが200ってことで当時の私は25~53まであがってましt・・。
【2007/09/14 11:07】 URL | ねぎ #- [ 編集]


いいねぇ♪軌跡^^
私も真似して書いてみるかなぁ!(って・・・記憶が曖昧だけどw

ねぎちゃんの続きが楽しみだぁ!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
【2007/09/16 11:59】 URL | kuni #- [ 編集]


>kuniさん
そろそろ記憶の限界が近いでs・・。
【2007/09/20 10:39】 URL | ねぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/55-c8111752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





