ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

なんとなく思いつきで自分でドロップしたUでも残しておこうかと思います。




マナ

・バイパートルゥース(塩3F)
・トリプルスター(塩8F)
・ザウバモルダー(河口ダンジョンラ)
・ファインウィスパー(デフヒルズ)
・平民の夢(デフヒルズ)
・エアウェイダー(デフヒルズ)
・クルアルスクィーザー?×2(デフヒルズ、河口ダンジョンミ)


運1000↑テイマのくせに少ねぇwwww




ねぎ(PTおこぼれドロップのみ)


・ドルメンの矢(神殿B4)
・ゴールデンクリーパー(神殿B4)
・セーフケージ(神殿B4)


たったこれだけw



ドルチェ

・ファインウィスパー(河口ダンジョンミ)
・ストロングミサイル(塔1F)
・エストベル(塔1F)
・バイパートルゥース(デスヒルズ)
・デバインフォートレス(塔1F)
・クリムソンハット(塔1F)
・ブルンの印章(塔4F)
・ドラゴンクロー(塔6F)
・ラッククラッチ(スウェブ2F)
・ホーリストロール(塔10F)



運300~500程度のくせに一番U拾っててしかも高額U多しww


順調に塔を制覇中ですね。



ほとんど塔でのソロが多いですからねぇ。





ま、犬は楽しいのでソロしてる時間が多いってのも理由でしょうね。




最近は、271になり新しい吸収牙(金の牙GDX1%)を装備できるようになったので、トラン東と塔10Fでソロしてます。


塔10Fで拾ったホリストが何気にトランでは大活躍w

健康+50に光ダメ(ニムラスと同じw)

火力重視な犬なので運は560程度しかなくて、ダブクリはなかなか発生しませんけどね^^;


まだまだ、トランでのソロは厳しいので塔10FでHPマントかもしくは、初めて憧れてしまったU



ヒーローズフループをドロップするまでは塔10Fで遊んでるかと思います。



なぜ、ヒーローがいいのか。。。




それは・・・・


















浮遊がついてるからwwwww




マントにHPと浮遊ついたものないかなぁって思ってた時に偶然見つけたもので、元々浮遊することが好きな私としては憧れてしまいましたねぇ。







とりあえず、トランでも狩りをしたいので、今は



威厳比率2鉤付きカラーを探してます。







勲章を装備できればそれがいいんですが、知恵はバングル装備(WIZ時)の40しかないんです。




それに












やっぱ犬なら首輪でしょwww



ってことで、今は骨首7、運+84もしくは運比鉤付きカラーを使い分けてますね。







そのうち、だれも興味がないであろう自分の過去を振り返ったことでも書きたいと思います。

















とりあえずGV出れなくてゴメンナサイ_| ̄|○





帰宅時間が遅いんですよ・・・。










|彡サッ



























|д・) 現在、ドルチェ君、WIZ時に知恵401↑になるようにステ調整して   ます。
   ソロも好きですが、ペアハンも好きです。(てか寄生www)

   笑いあり、デスペナあり、で楽しく狩りをご一緒してくれるか募集中です^^
   

   時間があえば(犬はオーリー抜けてますけど)プチギルハンなんか
   もいいかなぁと思ってます。

   最近はレベルの近い人どうしで秘密が多いですが、それだと適正外の人はおもしろくねぇし。

   秘密は野良でやって、ギルドではペアだったり、ギルハンだったり、ソロだったり、
   そういうことができるともっとおもしろいかなぁと思ってます。
    















|彡サッ
     


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そだよねぇ♪
昔のギルハンを思い出した!
強~いレベルのとこみんなで行ったりしてたもんね^^
同レベ同士じゃなく、マズーでもみんなと遊べると楽しいさ♪

時間が合ったら、私も混ぜてね!!(^ー゜)ノ
【2007/09/02 09:25】 URL | kuni #- [ 編集]


う、う、まだ、ソロでU出た事にゃい。゜(>д<)゜。 ウワァーン!!
まあそれは無課金だから仕方ないかなって諦めてるけどねん(´・ω・`)

ところで、「浮遊」の効果がイマイチ分かってないので教えてくらさい((●≧艸≦)プププッ
あと、「ベルセルク」も何だか分かりましぇん(/∇\*)
【2007/09/02 11:22】 URL | クリス #3GdeFmaY [ 編集]


>kuniさん

おれ自身、バフォクエくらいでしかギルハンなんてもんやってないんで

ま、たまにはおもしろいかなぁと思ったw

掲示板にも書いてあった気がするしねー。




>クリスさん
Uは出るときはでる!!


浮遊の意味は多分現状の仕様では意味ないのかも。

あえて言うなら「ロマン」だねb

ベルセルクは犬のスキルだと

攻撃力、命中率があがるスキルで

武器とかのOPだと狂気。

相手に特定のスキル使用を制限させるものだよ。


【2007/09/02 12:47】 URL | ねぎ #- [ 編集]


そうか・・・。
俺とペアハンがしたいのか・・・。
【2007/09/02 14:50】 URL | 山田 #- [ 編集]


異端者でみんな同じぐらいのLVだから毎日秘密行ってるよ一緒にいこうよw
カニ秘密とか・・・
【2007/09/03 10:06】 URL | 昌志 #- [ 編集]


>山様
できれば美女g・・・。

楽しめればいいんじゃないかなと思ってます。




>昌やん
秘密は、内容が薄くてただレベルあげたいだけに行くようなもんだからおもしろくねぇ。

カニも行ったけど、一回目は入っただけですぐに終わって、二回目は少しやったけどおもしろくないから二度といかない。


秘密秘密でどんどんレベル抜かれていくし、まぁおもしろくねぇことこの上ないわ。

それに、0時発は行けん。

【2007/09/05 00:10】 URL | ねぎ #- [ 編集]


o(@.@)o いいもの 拾ってるね・・

いいなぁ・・

うらやましw(゚ーÅ) ホロリ

【2007/09/05 02:58】 URL | 絵梨 #K6y3u2JE [ 編集]


>絵梨さん
絵梨さんは良いもの拾っても価値がわかってないからね・・・。

クリムソン1M売りは未だに忘れられませんw
【2007/09/06 14:57】 URL | ねぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/53-e253dc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





