ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

もう字だけでいいや( ´,_ゝ`)




秘密にいろいろ行ってたりしてます。





ドルチェでは「小墓」「展示場」この二つが適正秘密なんで火力募集があった場合のみ、行ったりしてます。(当然ポタアリのみ)


ねぎ、ようやく「塔秘密」行けました(・∀・;)



で、ギルドに入れてないと話したところ


2週間の就職が決まりました。



字がわからんので




「リズム」さんです。




何度か攻城戦でお相手していたような気もしますが、まぁ気のせいでしょう。




異端者を抜けてからもうINさせることがなかったので、どこにも入れてなかったし




それに、嬉しいような悲しいような秘密実装。




・これで高レベル増える


・今年中には500とかいっぱいww


・300の健康BISにもレベル補正ww


・ダメ痛くないし、健康だから死なないwww




とまぁ、アホな事狙ってます。



でも、実際になりそうな気がしますけどね。




抵抗装備さえしてればHP8000がそう簡単に沈むハズもないんで



現状では割と満足してます。






























ドルチェもただ上げるだけじゃ~面白くない(だから運犬なんだけど)んで、とりあえず目標も決めることに。





その目標















オーリーのメンバー表1枚目に載る!!






道は険しいです・・・



@100あげたところで載れませんし・・・。





BISをあげてもいいんですが、あげたところでソロもできんし、するなら天使か殴りしかないですからねぇ・・・。










とまぁ、だからドルチェで狩りしてるんですけどね。





で、少し早かったけどリッチデビューしてきました。




BISの時はすでに適正ギリギリのレベルで一回行っただけでしたが、火力で入るとこれがまた面白いww


ヘイストマスターしたんでWIZいなくてもOKだし、なによりも











「ドルチェさん強いね^^」





「運でそのダメ・・・?」










こういわれるのが非常に嬉しかったですw




ダメは表示ダメが1800~2200程度



与えるダメが1500前後






小墓でも言われたことがありますが、「強いね^^」って言われると嬉しいもんです。




これはテイマーを続けていたらわからない事だったでしょう。



私のダメを見て本気になったテイマーさんは辛子を使いだす始末。



久しぶりに楽しいPT狩りでした。





頑張って263まで上げたんで塔の8Fのカメかスウェブが適正になりました。



一応カメからは「ブルンの??」という盾のUを拾えたんで、スウェブ1Fがあいてればスウェブ中心にソロしたいとこです。






























画像ないと更新しても、見てもおもしろくねぇな・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

1枚目^^
のぼりつめてきなさい!!
なせばなる!! みんなが狙ってるぞ。
だから価値がるべ!応援するべ^^
【2007/08/07 22:46】 URL | やまだ #- [ 編集]


1枚目か・・・私も危ういぜ・・・(/_<。)
まぁさ、レベル関係なく楽しみましょ♪

スウェブに来た時は、コッチョリ私がストーキングに向かうはずw
【2007/08/09 07:09】 URL | kuni #- [ 編集]


犬って狼じゃないの?

あなたが狼なら怖くない~~♪(石野真子)
【2007/08/09 11:12】 URL | 海光 #6facQlv. [ 編集]


>山さん

夏休みのせいか、昼でも秘密募集してることあるんで、時間があれば行きたいとこです。

0時~のエガさん秘密ツアーには付き合えないので・・・。





>kuniさん
仲良くしてもらってる人たちが1枚目に多いんで、1枚目に載ることよりも、同じ狩場でペアとかで遊べたらいいなぁって思ってます^^

BISでペアはやることなくてヒマなのよ・・・。
【2007/08/09 11:15】 URL | ねぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/50-d458868a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





