ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

平日なのに。。
狩場があいてなかったのでまた更新~♪
・・・orz

んじゃぁさっそく晒しますか。

まずはステータス20061128124216.jpg

説明いれましょうかね。
力:フルプレの要求分
敏捷:無視(普段は固定104の靴装備)
健康:余ったポイント全部
運:見たまんま
知識:初回に書いた紹介読んでください
知恵:勲章要求分(天使で撮影したため3%の補正はいってます)
カリスマ:50ほど振ってます



続いてスキル
こんな感じになってます。20061128140318.jpg


以前はPTHマスター目指して1000↑回復が目標なときもありましたが、まぁこれで落ち着くでしょう。

リゼマスターの感想。
CP消費がバカにならないので使い勝手は悪いです
マスターしてればそこそこの回復速度を誇ります。
でも効果継続時間が2分あるかないかの程度なんであくまで回復の補助と考えるのがいいかな。
GVでの効果はまだ加入してないんでわかりません。
おもしろそうなら更新していきます。




知識300の理由
紹介文にもありますがブレダメのためです
この知識で67のブレをかけて殴ると・・・
20061128130144.jpg

最高でこれだけ付加が付きます。

見づらい方のために   20061128130315.jpg

なんと130!!

こんなことするのきっと私だけでしょうね。当然天使さんのブレには勝てませんがね。
GVでは一応HP4500↑は確保してるんで簡単には死なないかと・・・。


以下、育ってきた経緯でも書いておきます。





多分1年くらい前、ねぎネギ兄弟誕生

Lv1~18
辻エンチャもらってひたすらチョキークエ
課金最高^w^;

Lv18~30
墓地秘密で頑張る

Lv30~45
今度は蟲秘密
BISなら健康全振りオススメb

Lv45~55
アジトB3の旧廃人様にお世話になりました
ちなみにここまで健康全振り 装備は初期のまま、当然裸
さらに放置してました

Lv55~??
赤目秘密ですねぇ

Lv??~80
オーガ秘密

Lv80~98
アルカンB3のPT
この頃、姫/リトルが実装されガルパラを初めて目撃しました。

Lv98~120
コロです。100↑募集の叫びは悲しかった・・・。
指定しなきゃオレがいたのに^^
このころから攻速に目覚め始めます。

Lv120~150
少し早いですが神殿B2で初神殿デビュー
藪◎と往復してましたが神殿が多かったきがします。

Lv150~165
レイスです。初めて行ったときミラーなしでも入れてくれたのは今でも印象強いです。ここでミラーにも振り始めました1だけ

Lv165~180
クエで有名ですね。パブルです。イチゴが多かった気がします。
暗殺の恩恵でバフォ巣にPTできましたけど、肝心のバフォ横されてるんでクエやるには邪魔ですね。
一人は耳で誤ってくれたけどもう一人は自分がアップしたほうが忙しかったみたいで気分悪いです。手伝っていただいた方にも後味悪い思いさせてしまいました。

Lv180~195
呪いの墓です。懐かしい方に出会えたりしました。時間によってはほぼPTメンバーは固定してます。(つまり人気がない)
どこもそうですが火力によってかなり違ってきます。
弟と初めて野良PTで一緒に狩った場所でもあります。

Lv195~205
最振りしてTUマスター ついでに運TUに。
良品ってナンデスカ?
ソロがいいと言う方は知恵801振りでもいいかも。かなりウマーだと思われます。Lv240の知恵801で適正時と同じ経験地入りました。
決定打抵抗をつけたほうがいいかもです。

Lv205~250
ソロにもあきたので小墓へ。
巻物が落ちるんでかなり助かりました。
240~知恵にしてさらに効率アップ。


これで個人的BISの完成になりました。

基本、昼間の行動が主体なのでどの狩場もPTすぐにはいれました。

暗殺PT未体験なので上記のやりかたでは恐らく時間かかります。

暗殺PT、神殿でやったほうが効率は断然いいです。
ただ単にオレがドMだってことです^w^



この記事に対するコメント
\(σ_σ)/
ねぎちゃ~!ブログ開設おめでとぉ~♪(*^▽^*)
じっくり拝見しちゃいましたw
内容も細かく、色々とスゴ~~イ!と感心しちゃいました^^
見習わなくちゃ・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
リンクしてOKかな?
【2006/11/29 13:55】 URL | kuni #- [ 編集]


>Kuniさん
訪問ありがと^^
見てて楽しめるようなブログになるようにがんばりますb
ぜひぜひリンクお願いします^^
【2006/11/29 22:25】 URL | ねぎネギ(兄) #- [ 編集]

わ~い♪
早速リンクさせてもらいました!(^ー^* )
ねぎちゃんのブログ見て、もっともっとRS勉強だ!(∂∂)♪
【2006/11/30 06:50】 URL | kuni #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/5-d45b2939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





