ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

変わらず、画像無しです。


もうね、探すのメンドー・・・( ´,_ゝ`)





やっと休みがもらえたのでINして遊んでました。


行きたかった「展示場秘密」にもエガさんと行ってきました!
















ウマい!!ウマすぎるぜ秘密!!




おそらく、というかねぎでもそうでしたが


250~270くらいの間って神殿など一部を除いて物理火力のPT狩場ないですからね。



叫び募集は聞いたことないんで、知り合いの方々と時間が合えば行きたいところです。



300で狩りたい場所があるんでサクっと300まであげたいんです。






まぁ、なによりも












メインクエが終わらねぇぇええええ!!!





ようやく、迷子になりながら、ギルチャで場所聞きながら、データベース見ながら、映画に夢中になりつつ


PART8まで終わりました。



メインクエのアイテムが邪魔なんで、終わるまで狩りも大してしてないんで


早く終わらせたい・・・orz
















まだまだ狩りをしてたいそこの奥さんあなた!











ほんの興味本位でメインクエに手を出したが最後











キャンセル不可能、挫折は可能アイテムがムダに増える














つまり、GV出るなら物資がもてない










Σ(゚ロ゚;) そうか!!














マジックバッグを買おう!














こういう意図だったんですね・・・。















スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私もWIZでメインクエ2までやりましたが1週間かかりました・・・orz

INしてる時に声かけていただければコルくらいしますよ(^ー^*)
【2007/08/01 09:15】 URL | 子犬 #ojtOh9M2 [ 編集]


>子犬君

えっと、BISは315以降狩りどころかGV以外ではINさせてないの><



ドルチェでついさっきメインクエ終わらせた^^


これで狩りに集中できる><


【2007/08/02 00:31】 URL | ねぎ #- [ 編集]


暑いねぇ・・・・・
(  ̄ー ̄)_旦~~
【2007/08/02 09:00】 URL | 海光 #6facQlv. [ 編集]


>コーチ
夏だねぇ・・・。


夜は寒いけど・・・orz
【2007/08/02 13:22】 URL | ねぎ #- [ 編集]



そうだねぇ。
 
【2007/08/05 22:09】 URL | 麒麟レモン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/49-f2d44a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





