ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

ついに秘密が実装されましたね~。


行きたいのは山々なんですが、そもそもINすらできない状況に・・・;;


時間に余裕のあるときはINして、時間合えばGV


そんくらいでしょう。








秘密実装で思ったこと。




私は基本、ソロかペアハンが好きです。


目指してたレベルの人、目標の人、これらを目指して、ドルチェでは犬とWIZの両立。

これを目標にソロでちまちま遊んでました。


間違いなく秘密は好きなんです。



が、どうも廃坑↑の秘密になるとエンヘイとBISがいればどうにかクリアできる様子。

聞いた話しではテイマ×2 知識アチャ1でも秘密クリアできたとか。



この様子では目標にしてた人のレベルまで追いつくことはおろか、IN率が激減している現状では逆に差が開くだけ。


秘密が好きだった理由が

・鍵
・支援(WIZ、BIS、ネクロ、リトル)
・火力


これらの職が分け隔てなく入ることができたためです。



元々、レベルをあげることや、良品を拾う、GVで活躍したい

これらのことに関心がなかった私としては

テイマ、BIS、WIZ

いままで3キャラの育成はしましたがどれもスキルシミュレーターで計算しながら目標レベルを目指して遊んでました。

どのキャラでも300超えての育成概念はないです。



おもしろそうだから秘密には行ってみたいですが、どうもただ単純で経験値がいいだけみたいです。


秘密実装でソロしてレベルあげてた人が萎えて引退、これを機にレベルをあげる人


私は前者の意見のような気がします。


特に引退とか、休止とか深くは考えていなく、たまにGV出て楽しんでソロしてても面白いと言うことで今までRSを続けてきました。

もちろんギルチャでの他愛無い会話も楽しみの一つです。


ですが、この秘密実装で


有名ブログでも言われてます


「中身のない高レベル」


ソロをしないからお金もないし、知識もない


こんな方々、と言ってもレベルをあげることが楽しみな人もいるでしょうけど。


楽しみ方は人それぞれですが、リストを見ても秘密募集ばっかり。


なんだか面白くなくなってます。


現状、オーリーではBISよりもWIZのほうが需要が高いような気がしてますので、出れる時はWIZで参戦してますが、もしこのまま面白いと感じることがなくなるんであれば



引退を視野に入れるか、自分でソロギルド設立するか


どちらかの選択になりそうです。


RSを始めた時からソロが好きで年中ソロしては耳で怒られたりしてました。

GVも確かに面白いですが、このままの仕様だとムダにレベルが高い人が増えるだけです。


ありがたいのか悲しいのかレベル補正があるんで正直微妙です。


オーリーというギルドにいれてもらったこともあり、マスターである山さん一人に負担がいく(WIZ1とか)ことを避けたいこともあり、時間の都合が付けばGVには参加してました。


IN率が激減しているこの時期


いろいろと考える必要もありそうです。




特にゲームである以上、それ以上の付き合いはしてないですが(ミクシはすでに放置)


いい人にも出会えたと思ってます。


このまま気持ちが萎えるようであれば




キャラはしっかり削除、RSのアンインストール


ブログの削除


「復帰」


こんな後ろ髪惹かれそうなことはないようにするつもりです。















あえて言うなら



同じようなこと言って復帰しちゃった人は数知れず^^^^^








面白さがまだまだあるんで



まだ引退は考えていません。



ですが、IN率はおそろしく減ります。



現在では休み以外でINすることが難しいです。




以上。




|彡サッ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

所詮、
結局、
やっぱり、
どうあれ、
たかが、
つまるところ、

ゲームですから~
【2007/07/27 10:45】 URL | 海光 #6facQlv. [ 編集]


>コーチ
んだね。

まぁ面白いかったり、こういう風にしたいってのがあるからやってるワケで

とりあえず・・・・



俺に休みをくれwwwww


このままでは過労死してしまうわい。
【2007/07/27 11:44】 URL | ねぎ #- [ 編集]


繁盛時期だもんねぇ・・・
ねぎちゃん、仕事忙しいんだろな。( p_q)
手を抜けないだろけど、頑張っておくれ!!

秘密実装で、みんなレベルを好調に上げるんだなぁ~と
イン率悪い私は、やる気を失せてますよw
切断多いからソロばっかでやってるけど・・・(´ヘ`;)
なんだか、色々と考えちゃうね。。。。
【2007/07/28 07:04】 URL | kuni #- [ 編集]


>kuniさん

一応、峠は越えて明日の午後から明後日まで休みもらえました。

夏は急がしいけど、ドルチェでkuniさんに追いつくことがアレば二人で秘密行こう~^^

とりあえずエガさんには抜かれた。。。かな・・・?
【2007/07/28 21:46】 URL | ねぎ #- [ 編集]


やほー!
WIZの負担を考えてくれてサンキュ!
どうしてもWIZが少ないと、死ななくても済んだ死をカバーしきれずに歯がゆい思いするんだよねー。
あとは、若いWIZの立ち回り方も教えていかないとなあー。WIZは主役になれないからさ。回復を主眼においた攻撃をしないとって思うけど、血の気の多いうちの連中には、まあ、無駄なことさw
なにわともあれ、命まではとられん。ゲームだから常識の範囲内でテキトーにやればよし^^
【2007/07/29 11:21】 URL | 山田 #- [ 編集]


(o゚◇゚)ノ 中身のないビモウ高レベル代表の
絵梨ティマですw

(´・з・) ;:*・.:'`;:ブッ

気分転換にゲームしましょ^^
【2007/07/30 00:17】 URL | 絵梨 #- [ 編集]


引退します。
お疲れ様でした
【2007/07/30 16:58】 URL | 昌志 #mQop/nM. [ 編集]


>山様
犬に戻りましt・・・。

ランスさんからいい牙いただけたのでつい・・・ね。


>絵梨さん
美人ならOKでw


>昌やん

待ってるわ^^
【2007/07/31 11:16】 URL | ねぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/48-2a6b2bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





