ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

な ん で今日にメンテなんだ・・・。


昼をメインに活動されている方々はやってる方も多いでしょう。



軽くブログ巡り




今、ちらっといろいろ見て回ったんですが


どうやら先日のテスト鯖で某WIZさん企画


青鯖オールスター戦があったようです。


私はというと・・・



テスト鯖のことさえ知りませんでした(*´ェ`*)






ま、そんなことはどうでもいいんです。



次の大型アップデートで格秘密が実装されるとか情報を得てきました。



そのレベル帯、秘密はこちら↓↓↓



5~20 枯れ井戸の隠された迷宮

10~20 地下水路 B1の腐った死体場

20~50 テレット・トンネルの隠された洞窟

70~105 タトバ山の崩れた炭鉱

75~105 リザードの洞窟【カルスト洞窟秘密】

80~100 警備兵墓の封印された魂の迷宮


85~105 ブラッドオーガの洞窟【オーガ王窟秘密】

95~125 傭兵達の大きな墓の不思議な妖怪部屋

100~130 イフリィトの棲み処

125~165 トワイライト滝の隠されたアジト

190~230 ソルティケーブからの脱出

195~235 呪いの墓に建つ呪われし塔【呪い秘密】

225~265 小さい傭兵墓に巣食う亡者共の宝物庫【小墓秘密】

250~290 過ぎし栄光の展示場にある遺物保管所


260~300 キングクラブの巣

290~310 ハイランダー・ケーブの堕落した部族【ハイランド洞窟秘密】

290~320 黒い魂の封印場所【塔(11F)秘密】)

340~360 レッドアイ特殊エージェントのアジト【スウェブ秘密】

355~405 フォーリン望楼の隠された地下監獄

440~490 ダークエルフ王宮の隠された倉庫

450~500 スパインホールのミステリーゾーン

535~585 デーモンキングの部屋【名もない遺跡秘密】

550~600 ヘソパルの洞窟【ゴールドスワンプ洞窟秘密】

580~620 モリネルタワーの隠された研究所

600~640 ビックマウスダンジョンのラットキング区域








テスト鯖に行った方の情報では、というかビッグマウスの秘密に行った方のブログを見る限り、ウマいそうです。


ソロしてレベル上げてた方々が萎えるような感じらしいので、引退する方、これに乗じてレベルを上げる方、人それぞれでしょう。




個人的に秘密は好きなので、全部行ってみたいとも思いますが



今更新キャラはダリーだろww



ってことでドルチェを中心に行ける秘密には行ってみたいです。


塔11Fの秘密に行きたい方で、BISが必要であればもちろんねぎは出します。



が、おそらく310~330のBISなんてそこらじゅうにいるかと思います。

遺跡外周は別にウマくないし、デスナイトで330まであげるのも結構気力いります。

ソロできる狩場もないです。


多分、BISとしては一番辛い、レベルをあげることを左折する時期のようにも感じてます。



なので、ウマいんであればそこらじゅうのBISは食い付いてくるでしょうw



なので、ドルチェ中心に行けたらいいなぁ、と。



レベルの近い「鍵」もいるし私がエンヘイできるし



小墓秘密はB2で行けるならいいんですが、B1だとPT狩場なため、少し難しそうです。

なので、いつアップデートするかは知らんけど、展示場の秘密狙って行きたいですね。





これらの秘密が実装されると、ほぼエスカレーター式で400まではあがることにw

箇所箇所でレベル帯が空いてますが、406~439まではソロでもしてろ^^^^ってことなのかな?

遺跡レイスが400~適正だったような・・・。

ま、いいでしょう。






まさかとは思うが・・・




今日メンテして木曜(休日)に大型アップデートとか

言うんじゃないだろうな!






これやられたら・・・。



( ´,_ゝ`) 秘密実装が楽しみです。







追記


ふと、オーリーHPを見ると新しいブログがリンクされてました。

見てみると・・・


;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!   知り合いだったww



ってことで勝手にリンク追加~





Peachな??



なぜ??なのか・・・


それは・・・・






今さっき見てたサイトの名前忘れたからwww




そのうち直しておきます・・。

この記事に対するコメント

メンテのおかげで連続更新((●≧艸≦)プププッ
そう、私もメンテ知らずに起動できずガックシ。゜(>д<)゜。 ウワァーン!!
秘密ダンジョンは私も好き(*^ー゚)v イェイ♪
でも内容がはっきりするまでは
無駄にウロウロして時間とりそうなので
しばらくは様子見だよん(/∇\*)
そういう事言ってるからレイス秘密に行きそびれ・・・orz
【2007/07/17 13:22】 URL | クリス #3GdeFmaY [ 編集]


>クリスさん
いや、ホントは字だけで毎日適当なこと書こうとか思ってたんだよ。

不可能でした・・・・。

なんで●天邪鬼 オーリー抜けたんだろう?

と今でも思ってます。

野良PT入るより、秘密だと必要な職があったり、結構分け隔てなく行けるからオンラインゲームって感じするから楽しいんよね。


因みに、天邪鬼の時とキャラが違いすぎる為、戸惑ってますww

天邪鬼=旦那 

クリス=嫁

とでも勝手に思い込んでおきます^^^
【2007/07/17 13:34】 URL | ねぎ #- [ 編集]


Lvの近い鍵って俺の事じゃないよな?w
【2007/07/17 21:47】 URL | 麒麟レモン #- [ 編集]


>エガさん
はははwそんなまさかっ!w


他にダレがいるんだい^^?

ラ秘密級に簡単なレベルならペアでクリアもできるハズさb
【2007/07/17 21:57】 URL | ねぎ #- [ 編集]


いあ、兄妹って事にしておいて((●≧艸≦)プププッ

詳細は耳でねん(。・_・。)ポッ (/∇\*)。o○
【2007/07/18 08:12】 URL | クリス #3GdeFmaY [ 編集]


レベル上げるのはまっすぐにいきましょうよ!!

左折なんてせずに!
【2007/07/18 18:10】 URL | 海光 #6facQlv. [ 編集]


↑海光さんに票(・◇・)ノ 



【2007/07/18 22:27】 URL | 絵梨 #- [ 編集]


↑ (=;ェ;=) ゥ・・


1 という数字を忘れてました

 ○┼< バタッ
【2007/07/18 22:28】 URL | 絵梨 #- [ 編集]


>コーチ、絵梨さん
ドルチェはソロもできるし、PT就職もメテオであるなら先はあるんでハイブリッドが可能になる最低レベルの350目指してますよ。

BISはそこそこの性能を誇れるようになるのが250~300の間くらい。

LX系のHP効率6が装備できるレベル帯でもあるし。健康も+90↑物を探すより比率装備でも割といけること。

このレベルで健康振りしてればHP6000~10000程度にはなれます。


このHPに各種抵抗装備をちゃんとすれば、まず死ぬことはないです。

レベル的に透明も効きづらいレベルではあるものの、フルヒ一個で心臓パラ、インタビット、これに耐えることも可能です。

剣士やアチャなら5人くらいに囲まれたところでそうそう死ぬことないし。
(走ってること前提、止まってるとラグるしね)
これがテイマやランサーなら8人に囲まれても死なない人もいるかも。


ってことでねぎは放置中。

装備もそこそこ満足いくものが揃ったし、あとは必要性を感じたら抵抗装備そろえるくらいかな。

GV専用でBISを作る場合、興味で作る人もいるけどおそらくギルドのマスターや副マスが作ることも多いハズ。

理由は簡単、ギルドのBIS不足解消対策。

そして、GVでも役に立てるようになるのが↑にも書いた250~300

多分、このレベル帯で止まってるサブBISも多いんじゃないかなぁって思ってます。

当然 サブ<メイン

というのもあるけど、サブBISの場合300もあればどこでも就職可能であり、完成の目処がそのレベルでもあるから。

言っておくけどねぎはメインじゃないし

あくまで永遠のサブキャラ

今のところ、ねぎは死ににくいってだけでいきなりコロっと死んだりします。

仮に400まであげたところで健康、もしくは知恵が+400になる程度で失点が大きくなるしね。


ウダウダ書いたんでここで終了!

これらのことはいずれ一つの記事にして書きとめておこうかと思い込んでます。


【2007/07/19 11:11】 URL | ねぎ #- [ 編集]


ウダウダ言ってないで
左折を挫折に

訂正せよ!!wwwww

多分、BISとしては一番辛い、レベルをあげることを左折する時期のようにも感じてます。

↑これ!!
【2007/07/19 19:54】 URL | 海光 #6facQlv. [ 編集]


>コーチ
;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

気づかなかったwww

なんで左折してんだおれwwwww


挫折orz


メンドーだから左折中BISってことで・・・
【2007/07/19 23:54】 URL | ねぎ #- [ 編集]


ネギー(*´ェ`*)
長いから読む気がおきないぉー(*´ェ`*)♪
【2007/07/23 01:45】 URL | フィヨ #QH0h.wjI [ 編集]


>フィヨ
読まなくても
「ブログ見てます」とは言ってもいいです。
「ブログ読んでます」とは言えないけれど。

代弁おわり。
【2007/07/23 09:15】 URL | 海光 #6facQlv. [ 編集]


>フィー
これだから頭の弱い子は・・・( ´,_ゝ`)


>コーチ
おっしゃるとおりです。
【2007/07/23 11:17】 URL | ねぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/47-9cd74afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





