ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

相変わらず、SSが見つからないので字だけの面白くない更新でもします。




昨日はお休みだったので、久しぶりにオーリーのGVに出てきました。



えぇ、健康固定WIZですけど( ´,_ゝ`)



で、アスヒ係りとして遊べればいいなぁと思ってましたが・・・


甘かった。


まぁ、いきなり出ようとか思いついたんで装備がかなりいい加減でしたしね。

・攻速28% 光属性9の山登り

・大魔道士ブローチ

・HP98%レザーカラー

・大家サークレット

・HP45%マント

・自動リロードスパイラルバックル

・攻速25%皮のグローブ



・大道無明

カリスマにステを振ってないんでサクレLXは装備できず、威厳比率装備すれば装備可能ですが、そーするとHPが・・。


普段はWIZ時は裸一貫


GVではムリでしたね(*´ェ`*)


ちなみに、アスヒ飛ばそうにも

微妙な障害物やら、射程外にいたため、ここはいっちょWIZ気分で行くか!ってことで持ってた心臓食って範囲やってました。



スキルレベル1の心臓サンダー!



正直、鯖が重くなったこと以外何もなりませんでした・・・。











そして、さらに現状で困ったことが。



ドルチェのレベルが250になったんですが、塔のじいさん相手も飽きていたのでスウェブに行ってたんですね。

249の時点で

・木から12000

・クモから10000

そして、250になった瞬間事件が!!!!


木から10000、クモから8000・・・。



他のブログでもいくつか検証されてた気がします。


噂の経験値カット


これは知恵を105固定状態ですので、実際はもう少し低くなるかな。


塔6Fの適正ではまだ狩ってないんで、確かなことは言えませんが、どちらにしろ削減されてる事は確かですね。




メテオにして神殿ソロもいいんですが、スタリン集めるのがメンドーなんでオフィシャル装備前提でしか装備構成をしないんです。

その為か、適正ママンを倒すのに直撃で4発、外れたら5発



青POTガブ飲みでは破産街道まっしぐらなため、あまりやりたくないんですねぇ。





今の状態ではスウェブは260の適正になるまでは狩れそうにないんで、犬一本でいくか、メテオでサクっとあげるか・・・。

先の狩場を考えればメテオのがPT狩りで寄生できるんですが、WIZって性格に合わないのか、3日目にはあきちゃうんですね。



まぁ、いろいろ検証やら下調べをして考えたいとこです。















P・S

因みに、同日にねぎのGVもあったんですが、時間を10時代と勘違いしていたため、ホールでしばらく話してたことでまさかの遅刻。


まぁ、要塞気分の紙っぺらBISなんでいっか( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ドルちゃんが~スウェブにいた時~
私もメインクエでいたのに~
ストーカーも耳もしてくれなくて~
つまんなかったにゃ~。゜(>д<)゜。 ウワァーン!!
【2007/07/12 12:32】 URL | クリス #3GdeFmaY [ 編集]


>クリスさん

メインクエでスウェブにいたことはすでに調査済みだったんですが、いかんせん11Fにいたからどうしようか悩んでました。

最近はレベルあげに励んでいたため、ストーカー業はお休みしてましたが、どうやら250にもなると経験値15%カットがあるようで、ボチボチ再開していきます^^


待ってろ!そこの奥さん!!
【2007/07/12 12:58】 URL | ねぎ #- [ 編集]


昨夜、現場を押さえた!!
【2007/07/12 21:42】 URL | 海光 #6facQlv. [ 編集]


>コーチ
家政婦は見た!!


ってちげぇぇぇえええ!!!
【2007/07/13 13:53】 URL | ねぎ #- [ 編集]


遅刻は・・
いけませんよ!


罰として 私にRSの頭を
進呈するざます!

|彡サッ
【2007/07/15 01:22】 URL | 絵梨 #- [ 編集]


>絵梨さん
そんなもん拾ったらあげたいところだけど、まぁ、拾うことなく終わるでしょう^^

RS頭あげるから異次元拾ったらください^w^

|彡サッ
【2007/07/15 23:14】 URL | ねぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/45-e71a2847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





