ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

さぁて、今日も張り切らないで更新します。



最近、たまに聞かれることが一つあります。




人妻好きってホントですか^w^?







お答えしましょう






まぎれもない事実です^w^






そして、今日もまた一人の奥様と楽しくお話させていただきました。



20070628113931.jpg





最近の人妻は積極的ですね。





20070628114149.jpg






「私を追いかけてきてw」



と言わんばかりにトモロク申請w





これはもうアレですね



かの有名なギリシャ神話 アダムとイヴでさえ成し得なかった




禁断の恋の始まりですね!



なぜ、あの時禁断の果実を口にしてしまったのか・・・


人の好奇心は抑えられないものなんでしょう。



ちなみに私個人としては、ねぎは人が口にしてはいけなかった禁断の野菜と自負してます^^







人が書いているブログに自分が出てるのは楽しいもので、私もよく見かけては耳して、掲載していただいていたことがあります。



これは書いている側にしても嬉しいですね^^


20070628114843.jpg



20070628114902.jpg



20070628114919.jpg



20070628115132.jpg






半数がネタ要素満載ですが




みなさん、ありがとうございます。




みなさん、私より遥かにレベルが↑のため、参考になりそうなことや、考察などは98%書かない当ブログをもうしばらくよろしくお願いしますorz








そして、私の愛人・・・いやこの場合私が愛人?


どっちでもいいですが、ステキな一言迷言集第一弾





20070628115843.jpg





こう言ってるのにネタになる・・・






ス・テ・キ





o(*´д`*)oハァハァ









おまけ^w^


20070628120153.jpg






( ´,_ゝ`)













そして、初めての試み次回予告





20070628120355.jpg





果たして真実か否か



乞うご期待!!?

この記事に対するコメント

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
載ってる載ってる(*^ー゚)v イェイ♪
完璧ネタ狙いなのバレてたねん((●≧艸≦)プププッ
本当にメルアド交換したかと誤解されないかしらん(。・_・。)ポッ (/∇\*)。o○

ネギちゃんには、魔法傭兵B2まで友録に来てもらったのに
全然絡めなかったので申し訳なかったにゃ~と反省してるのら(´・ω・`)
だ・か・ら
これからはクリスを((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜よろしくねん♪
【2007/06/28 19:27】 URL | クリス #3GdeFmaY [ 編集]


>クリスさん
ねぎは完全に放置ですのでトモロクは消すなり焼くなり人に押し付けるなり好きにしてください^^

そして・・・人妻と聞くまで性別が完全に不明でした・・。

メアドは何時如何なる時でも心待ちにしてますw



【2007/06/28 21:30】 URL | ねぎ #- [ 編集]


無口になってやるー
【2007/06/29 06:46】 URL | 絵梨 #- [ 編集]


ブログみてません。
【2007/06/29 22:37】 URL | 麒麟レモン #- [ 編集]


>絵梨さん
無口になったらネタがなくなr・・。



>エガさん
見てないのにコメント残してるぅぅぅううう!!
【2007/06/29 23:34】 URL | ねぎ #- [ 編集]


ねぎさん。。。人妻じゃなかったのね
【2007/07/02 18:13】 URL | 海光 #6facQlv. [ 編集]


>コーチ
・・・。

おれは人妻じゃねぇぇえええ!!

【2007/07/02 23:45】 URL | ねぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/43-9843af71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





