ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

20070621134139.jpg




ドルチョじゃなくてドルチェなのに・・・。


ちなみに、某ブランド品の名前ではなく、正真正銘人様の家の犬の名前です。








少し間の空いた更新になりますが、メンドーなので手短にいきますよ!



20070621134436.jpg




( ´,_ゝ`) ハイハイ



どうもホールレベル5になったことで名前があがったようです。


こんな程度のことで名前出して、晒したヤツはバカですね。


見に行ったところ、名前は出てましたが、特にその事について触れられることもなくスルーされてました。


どうせならこのブログのアドレス貼ってアクセスあげてくれれば役に立つのに







またまた嬉しいことが^^


20070621134823.jpg






慣れないためか、どうしてもお礼を言ってない気がするのは私だけでしょう^w^







マジで、ありがと!!












そして、とある場所でエガさんを発見





タワー洞窟B2でドルチェが出合った~(ウルルン風味)



20070621135013.jpg






わははw




いつから白チャで話せるようになったんでしょうか?








230で鉄クロGDXダメ25%と銀の牙GDX吸収1%を装備するために塔のカメと戯れていました。




すると・・・・






20070621135415.jpg







いや、アンタ妻子持ちでしょーがww



どう見てもネタ狙いですね







で、チマチマしつつ、ついに230になりました。


金剛石の牙吸収1%+鉄のクローダメ24%

     ↓↓↓

銀の牙GDX吸収1%+鉄のクローGDXダメ25%




カメへのダメージが800→1100になりました。

想像以上でしたね。

最近は赤目秘密基地B4でこんなことしてます。




20070621135857.jpg




ストリートファイター?のブランカを思わず連想させるワザ

ローリングアタックです。

当時は地面で帯電してるワザが最強だと思い込んでました。





と、まぁ、面白そうだから取ってみたんですがこれが意外にも使いやすいw



スキルレベル1でも射程がそこそこあるし、何よりも高速で回転してる犬が非常におもしろいww


いちいち画面が揺れるのはちょっとアレですけど


仮にGVの混戦の中で狙われた場合、射程内にいる敵にタゲを合わせればもしかしたら逃げられるかも知れないとか勝手に思ってます。



最近は帰宅時間が10時以降確定なので、GVはおろかINさえもしない日もありますが^^;






ちまみに、赤目での狩りはかなり効率がいいです。


狩るMOBが

・原始人
・鞭子(デビルスカラー)
・デーモン

の3体ですが、これらを10対狩りして経験値10万になります。

鞭子にはダブクリで5000程度出るので赤POTがほとんど必要ないですし、デーモンの火攻撃もリングベースの指、クリムソンと火抵抗マント装備で10しかダメージを喰らいません。



おまけに、鞭子からフルチャも拾えて過疎ってる(みんな倉庫に行ってる)ので、最近はずっとここに篭ってますね。


おかげでフルチャが貯まること100個

処分に困ってます・・・。


カメ狩っても心臓、油が出るんでそれも処分に困ってます・・・。




GV消耗品はそのうちGV前にでもメンバーに配りたいと思ってます。











もはや手短くなくなってますが、やっぱり絵梨さんステキ(*´ェ`*) な発言^^







20070621141822.jpg







o(*´д`*)oハァハァ










おまけ




20070621141923.jpg


20070621141942.jpg








( ´,_ゝ`)










|彡サッ

この記事に対するコメント
yes
ネタ狙ってました

でも、後悔した・・・・

人妻殺しにするべきだった・・・と
【2007/06/21 22:20】 URL | 海光 #6facQlv. [ 編集]


>コーチ
結局人妻かい!!w

最近、このブログに載るがためにネタ的発言いただくことも多くて・・・。

ありがとねーw
【2007/06/22 11:02】 URL | ねぎ #- [ 編集]

えっと
どるちぇさま・・

ちなみにが 「ちまみに」 ってなってるでぇ (´・з・) ;:*・.:'`;:ブッ

いつも登場させてくれて ありやとです(・◇・)ノ 

ほんと・・・

あたしの知的さが よくわかr・・・    (゚ーÅ) ホロリ

んで フルポチャ ほしいに1票(≧∇≦)/
【2007/06/22 13:33】 URL | 絵梨 #- [ 編集]


 
猫パンチって俺じゃんww
 
【2007/06/22 21:57】 URL | 麒麟レモン #- [ 編集]


どっどっどっどっどっどっどっどっどーちょ

君のお名前はどるちょだと思います^^^^


|彡サッ
【2007/06/25 20:33】 URL | 真。 #6D91bHKM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/41-2ef144d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





