ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

20070607122755.jpg





コーチも好きだなぁ(*´ェ`*)


嬉しいじゃないか!!












ちょっと驚きの出来事がありました。


20070607122929.jpg




Σ(゚ロ゚;)!! アラ、イヤダ


さすがに高価な物ですから、借りるということにしていただきました^^





美人人妻の使用済みXXX売ります!耳y(ry





ちょっとドキドキしながらさっそくストーカー( ´,_ゝ`)


20070607123154.jpg





まぁ、健康BISである限り狩りでは必要ない気もしますね。


GVでの性能も試したいところですが、GV、ポイント戦、攻城戦、どれもまったく参加できてません^w^;;



ポイント戦に限っては、私よりスキル、レベルの高いBISさん多いですからなんともやる気がないですね。



で、参加できずにいくつか攻城戦を繰り返したオーリー



ついに・・・


20070607123559.jpg




ホール5GET^^



感想は・・・




広すぎて使い辛いです・・・・。



ギルドPETの場所に気がつくのに3日かかりましt・・・。







さてさて、平等な愛がモットーのねぎ君



kuniさんだけというワケにはいきません。




当然、絵梨さんもストーカー( ´,_ゝ`)







20070607123954.jpg






個人的に、テイマとBISの相性とでもいうのか、ペアハンするにはぴったりですね。







断じて美人だからとか人妻だからなんてやましい理由じゃないですよ!!




美人人妻だからなんて口が裂けても言えない^w^;











ドルチェもウダウダ言っておきつつ、小墓適正外デビューしちゃいました^^;;



火力不足にはなりたくないんで

・ダメ117%金剛石の牙

・デビルネック

・知識+90の何か

・ダメ14%マント

・ダメ24%鉄のクロー

・大道無明(最近は敏捷(知恵)固定105)



これらを装備してどーにかチェーンダメが1100~1200



230になると鉄クロGDXダメ24%が装備できるようになるのでもうちょっとあがるかなぁ・・・?








そして、古都の長編クエで河口ダンジョン`ラの秘密ダンジョンがレベルが足りずにできなかったので、ギルメンのサブキャラ集合して行ってきました!




はい、これでも鍵シーフ作って秘密に行くほど秘密好きなんですw





20070607125024.jpg

20070607125112.jpg







意味不明だけどウマかった




バフォみたいなボス?倒すまでクエの目的をわすれt・・・。





今回はエガさんシーフのアップだけだったんで、今度は自分のアップしときたいとこですね。


レベル100↓の秘密と違い、POT持っていけば3~4人でもやれるかなぁって感じでしたね。










おまけ




20070607125456.jpg




いつ見ても面白いよなぁ(*´ェ`*)





20070607125547.jpg







あ^w^;;;;





も一個









20070607125626.jpg






|д・) 一体どこのねぎなんだろう・・・?
   




|彡サッ


この記事に対するコメント
\(*T▽T*)/ワーイ♪
(*^0゜)v ィエーイ☆彡
ねぎちゃんブログに私が載ってるぅ~嬉しいなぁ!
早く、透明指使ってGvとかで試したいとこだよねぇ~
私、赤石全然イン出来てないから、マジずーっと使ってて!v( ̄ー ̄)v
【2007/06/08 16:56】 URL | kuni #- [ 編集]

なんだか・・・
これはこれで、物凄くうらやましい楽しみ方をしてるんだね・・・。
笑っちゃったさw
こういう楽しみ方もあるのか・・・。メモメモ
【2007/06/08 20:32】 URL | やまだ #- [ 編集]

今回はやっぱりこれ
シタラバ、見てます。
【2007/06/08 22:01】 URL | 海光 #6facQlv. [ 編集]

山田さんに1票(・◇・)ノ 
4コマ漫画みてるようで  ほんと、、、おもしろいね^^

(正確に言うと 1コマ漫画だけどw)


ネギタイトル露店
 また見つけたら 報告しまーすヽ(‘ ∇‘ )ノ

 そういえば・・・わけぎ露店ってのも あったなぁー(笑)

  

  
【2007/06/10 03:19】 URL | 絵梨 #- [ 編集]


>kuniさん
絵梨さんが透明拾ったらお返ししますw

それともこのままバトリン装備で戦うBISとして戦場を駆る日がくるのか・・・?


>山様
先日、あずさんも人妻とうことが判明いたしましたんで
トモロク→IN発見→ストーカー
は、必然とも言えることになるでしょうw


>コーチ
したらば載っても耳一件もこねぇぞw
早くオーリーにおいで~^^


>絵梨さん
4コマか。。。

思いついたらやっみますw

ホント、一体どこのねぎがブームなんだろうか・・。


【2007/06/10 18:33】 URL | ねぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/40-53511714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





