ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

美人人妻人の役にたつかは知りませんが、ねぎのGV装備についてウダウダと書いてみます。



まず、ここ最近でGV必須装備となるもの

致命打抵抗100%

低下系抵抗100%

呪い抵抗100%

異常系抵抗175%


この4つです。


異常抵抗で低下だか呪いだかが不要になったハズですが


いかんせん物品が高いからねぎは装備してません^w^;;




で、GVでのねぎの装備ですが




・武器  攻速33%こん棒or健康比率2こん棒

・盾   攻速17%スパイクシールドLXor防御効率89%スパイクシールドLX

・首   HP98%レザーカラー

・頭   HP73%サークレットLX

・背   Nホーリストロール 
 
・腰   自動リロードスパイラルバックル

・手   攻速29%鉤付きグローブDX

・鎧   HP62%フルプレor防御112%フルプレ

・足   Nトリップライダー 

・指   セトリン×4(薬回復2個、致命打抵抗、呪い抵抗)
     リング(CP効率)  ダブリン(CP、HP効率)
     まだ試してないですが、透明バトリン

こんな感じになってます。




ぶっちゃけた話し


各種抵抗を一個も補えてません!!




何、このダメBIS





まぁ、メンバー全員がこれらを揃えてるワケではないんでGV中はレストレイションいれてます。

これで大抵のもの(狂気、混乱etc)は回復できてしまいます。

ので、どうしても防ぐことができない致命打抵抗これだけは気をつけてますね。

それでも78%しかないけど^w^



ねぎの場合、健康が1000↑でこれに健康比率2こん棒、防御盾

これを装備することでHP7800防御4000くらいになります。

鎧も防御にすると7000、5000くらいだったかな?


このままレベルをあげても健康全振り、フルプレ以外装備する気がないんで力は180までしか振る気ないです。


これだと火力と違って強くなったとい実感が0なため、あげない理由になりますね。




わからん事があれば、コメントにでも残しておいてねー^^




とりあえず



今は犬が面白い!!



因みに、探してたデビルネックも叫んだためか、露店で数点見かけて2500万とか3000万とかボッタ値でありましたが、無事2000万のものを見つけて購入しました^^


今は、自称小墓最強火力で遊んでます^w^


    



|д・) 250戦士のディレイが700~800 ドルチェ小墓装備で1100~1200


|д・) これって結構頑張ってるよね・・・?


|д・) 過去すごかったのがあのタキシード仮面ですよ


|д・) ディレイダメ1200~1500だったかな?


|д・) 230になればなぁ・・・・


|彡サッ

この記事に対するコメント
ぃゃ~~!
参考になりました!!

数日前から 何かと教えていただいちゃってほんと ありがとうね^^

ティマのペットが即死するのは 致命打を 一つもつけてなかったことが原因と判明いたしますた!

レベル高いだけじゃ だめなんだねぇ~  ←ぁぃ アフォですw

  
【2007/05/31 13:03】 URL | 絵梨 #- [ 編集]


>絵梨さん
えっと・・・PETがGVで即死するのはダメージのルート化がしないためです^^:

それに本体(テイマ)が何を装備していようがそれがPETに反映されることもないです。

わかってくれたかなぁ・・・?
【2007/05/31 14:48】 URL | ねぎ #- [ 編集]

うーん
更新まだかなあ・・・。
まだかなまだかなあ・・・・。
楽しみにしてるんだけどなあ・・・・。
まだかなまだかなまだかなあああああーーー
【2007/06/05 20:12】 URL | やまだ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/39-c9a15262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





