ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

20070524104937.jpg



ギルメンのランスさんです。

ドルチェはこの方を参考に遊んでます。

スキルだけ^w^

ステはかなりいい加減、というか変わらず自己満足ステになってます^^

そんなランスさんを目指し、日々塔でチマチマ狩りしてます。


そして、今




塔1Fのサソリが熱い!!



20070524105248.jpg




Σ(゚ロ゚;)!!




20070524105335.jpg




( ´,_ゝ`)




エスト・ベルはともかくとして、デバインは嬉しかったです^^

嬉しかったのでギルチャで報告すると・・・


20070524105459.jpg




●    ●    ●








さらに、巷でねぎブームか!?

と思わせる出来事もありました。

20070524105641.jpg


20070524105704.jpg


20070524105745.jpg



これは・・・行方知れずの我が家族たちのことなんだろうか・・・?




つか、ダレだよこの人たちww


世の中「ねぎ」とつく名前の方が結構多いですし、絶対とも言い切れませんが間違いなく私のことではないでしょうね。





そして、私の中でみゆさんランガーさんが熱い!!


20070524110107.jpg

20070524110125.jpg

20070524110141.jpg

20070524110154.jpg





いや、マジ面白いわこの二人w

ランガーさんに至っては同士ですなw


当ブログのタイトルの通り、中の人本気でねぎが大嫌いです^w^











さて、以前GVで死んだことが悔しかったねぎ君


また最振りしましt・・・。


スキルは変えてないんでステだけ^^




20070524110519.jpg




多分硬いでしょう。


今は、新しいフルプレ探して露店物色してます。


でも、ボイン学園さんとやったときはさすがに死にました( ´,_ゝ`)

3回死んで3回とも同じ人(アチャさん)に倒されてましたね ヒーノ)゚Д゚(ヽヒー


透明を買おうか悩んでしまいますね。

グラフィック命の私にとって、たとえ高性能を誇る透明であっても、透けてグラフィックが見づらくなるというのがネックですねー。







んで、またまた嬉しい出来事がw

20070524111150.jpg



20070524111205.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


つか、やっぱりお礼言ってねぇえええ!!!w


見てるっていうからには見てるんだろうから

ありがとうございます^^


今すぐに公式に行って投票してこようか^^^^







おまけ

ふと、メンバー表を見てるとギルドPETがついてました。


20070524112338.jpg



ちょwwひでぇwww


でも絵梨さんの横にもついてるばい菌^w^





|д・) 追記に軽く愚痴?書いちゃった



|彡サッ
|д・) ホントウハナヤミダヨー



現在210になったドルチェ

塔1Fは卒業です。

塔2Fでこのままソロでもいいんですが、2Fだと人がいればサソリ4匹

いなければ場所移動しながらサソリ4匹、クモ4匹の狩りになります。

クモは人気があるため夜には滅多にあいてません。

ので、そろそろ小墓デビューもしたところですが、いかんせんまだ適正外

でも、小墓用の装備は揃えてる(後はデビルネックが欲しい)ので、火力不足と言われることはないと思いますが

BISでやってると、適正外がくるとちょっとなぁ・・・って感じることもありました。

いくら適正だといっても、以前言いましたように


白ダメ100程度で神殿範囲?


(:.;゚;Д;゚;) '`ァ?


範囲なら何でもOKなワケねぇだろw



だからシーフで神殿来ると晒されるんだよww



ってな具合になるのもイヤですからねぇ。


どの職でなにやるのも自由(ゲームだしね)だけど、みんなで狩ろうというPT狩りなら、もう少し頭使えば?

とも思います。






話しの趣旨変わってねぇ?







|彡サッ
この記事に対するコメント
もちろん
見てますよ。

おまけでなくて、ヨカッタ、ヨカッタ
【2007/05/25 18:39】 URL | 海光 #6facQlv. [ 編集]


>コーチ
「見てます」
て言われないからおまけにはできんww

ドルチェでもねぎでもペアハン付き合うからいつでも耳ちょうだいw


夜はあんまり狩りしてないから^^
【2007/05/26 00:31】 URL | ねぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/38-234c2429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





