ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

20070516124328.jpg




ホント、この人カワイイなぁ(*´ェ`*)


びっくりする発言を天然で言うからびっくりだw






いきなりですが、試練です!!


20070516124620.jpg




●   ●   ●



期待に答える ドルチェがここで立ち上がる!!




20070516124831.jpg



気合だー!!


20070516124905.jpg



( ´,_ゝ`)



気を取り直してTRY!!


20070516125001.jpg




気合だー!!(Part2)



20070516125043.jpg





( ´,_ゝ`)




試練達成☆







先日、久しぶりにGV出ました。

お相手は「風と緑の子守歌」さん

なんでもリベンジ戦らしく、3PTくらいいそうなくらい集まってましたねー。

で、何故かPCがいきなりスタンバイ状態になって死亡。

なんとか、復帰するも場所が狭いだけに建て直しは難しく、硬くなったことをいいことにテイマを釣ったり、剣士を釣ったりしてました。

が、しかし!!

メンバーの元に向かう途中、2PTに囲まれてものっそい人数にタコ殴りにされて死亡。

非常に悔しかったですね。

結果は勝ったものの、満足いく戦いができませんでした。


ってことで、レベルはもう上げずにGV参戦のみにするので、知識に振っていた300ポイントすべてを健康に振ることに決定!!


BISとして、死ぬ事が一番の屈辱だろう。


巻物なんていらないBISになってきます。







|д・) 因みに、GVのSSは1枚もないです


|彡サッ

この記事に対するコメント
すばらしいなあ!!
その死にっぷりはたいしたもんだ!
俺には真似できないな!
ランガーに見せてあげたいくらいだ^^
伝説だ^^
【2007/05/17 13:01】 URL | ファイヤー山田 #- [ 編集]


>山様
何をおっしゃるオーリーが誇るペナ王・・・。

狩にもあきてたんでやったんですな。

でもこのあと大事件が起きましたとさ。
【2007/05/17 13:04】 URL | ねぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/36-37f228b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





