ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

20070428112932.jpg



あ、おはようございます・・・


だいぶオーリーのワイフとして知られてきた今日この頃ですね( ´,_ゝ`)



いきなりだが、これ見てくれ!!


20070428113219.jpg



支援人生し続けて300年 人生2度目のテロップに名前が出ました!!


ちなみに人生初はこちら↓↓↓
20070428122147.jpg



えぇ、何を隠そう狙ってました(*´ェ`*)

ヒマだったから取ったスキルレベル1のホリサクでペチペチしてたら戦いの神は私のほうに向かってウィンクをしてきたようです。


勝手なこと言います、私が取った点が決め手だったでしょう!!

VS.jpg



無事、勝てました^^





そして、これまた初めての出来事。

RS歴1年5ヶ月 こんな大金初めて持ちました(*´ェ`*)

20070428113156.jpg



色々試した結果、やはりセーフは使わないということになったので売りました^^


ちょうど最高補正品が出ない、出にくいと言われてる時期だったため、最高補正セーフは

1億6000万で誰かに買われていきました^^



とりあえず、このお金で憧れ続けたホリストを5200万で購入

その2日後5000万で露店してる方を発見、なきました

これのおかげでようやくスキル+21にw

足の大道は借り物なので、スピコマ辺りでも欲しいとこですね。



さっそくホリストを装備して意気揚々


いざ、デスナイトへ・・・


着々とレベルはあがり、ついに目標だった神スキルをマスター(・∀・)


20070428113354.jpg




リゼネレイション


自己満足ですが、嬉しいですねー^^

いまは、マスターしてる(補正込み)方も多いですが、リザレクションを補正込みでマスターしようと思い、ちょっとずつあげてます。




ギルドのほうでも嬉しい出来事が^^



20070428113257.jpg



ナルの神像がひとまず完成w

次の像完成に向けて、オーリーでは水の元素集めに没頭してます。

ただ一人闇の元素集めてますケド^w^






ぷっぷるさんの趣味である死体

どこでもやるようでギルドホールでも死体でいることも。。。

便乗してみました^w^





ho-ru.jpg


これからは美女専門の座布団犬として頑張りますね!!








おまけ



20070428113336.jpg




たった1円、されど1円


最悪50万で売れるなら平気な顔で露店に並べます^^


処分したいなら相場よりかなり控えめに出せば売れますからねw

基本、200万の相場なら全部50万で出してます^w^


|彡サッ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/32-e35b6b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





