ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

どうも、お久しぶりになります。

未だにここを見てる方、もの好きだなご苦労様でした。

実を言うと

あの

















抽選?でのポタプレゼントに見事に当たってまして


先月からINして遊んでた私ですが


少し前からいきなりログインできなくなりました。


予想はつきますが


仕事疲れもあって


みる元気がまったくなかったので放置してましたが


今回、お休みだったので確認してみました。


















無題





^p^;;;



























バイバイ☆




盗難されたIDですが


C・ドルチェ(犬)

ねぎネギ(兄)(BIS)

インビジブル(シーフ)

スエノ(剣士)

の4キャラが在籍していたIDになります。

どうせ明日にはポタ切れて放置する気だったので

元々何も持ってないのでIDを取り戻そうとか思ってません。



恐らく、ギルド倉庫などはどこも漁れないでしょうけど

念のために、ここをご覧になった

私が在籍していたギルド関係者様方。

上記4キャラを全てギルドから除名、ついでなのでトモロクも削除しちゃってください。





これ以降、ここを更新することも二度とありません。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はいばーい。
【2010/01/19 16:17】 URL | 進歩ちゃん #- [ 編集]

親しくなったら行きませんか(^_^)/~
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
【2010/01/23 04:05】 URL | さよ #rmKhzUUk [ 編集]


なんだってー
蒼天の時にお世話になった人が又一人><
【2010/01/23 15:04】 URL | ミカサん #Cn.7H3mU [ 編集]

変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
【2010/01/30 01:39】 URL | めい #tO3A9f3Y [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/15 14:16】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/315-4f01b11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





