ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

気づけばこのブログも訪問者1万超えてましたね。

いつ超えたのか、まただれが踏んだとかは当然不明です^p^;;

さてさて、200制限Gで無双を夢見てた剣士君なんですが

個人の事情で多分、不可能になりました。

まだ続けてても、攻殻のGVも出れることはないでしょう。

ま、それはいいんでしょ、別に。

せっかくなので妄想しておきます。




剣士1


どうもコンニチハ。ネタ剣士です。

最近の彼の悩みは。。。

剣士2


トモロクがまったくないことです。

さっき見て自分でビックリしました^p^



剣士3

途中でやめちゃったので、称号系は半端に終わってます。

でもメンドーなのできっとこのままでしょう^p^

ステは生まれたときから 力2:敏捷2 の割合で振ってたと思います。

気のせいかもしれません。

恩寵は土を取ってきました。

唯一なかった風でもよかったかも知れません。でもメンドーなのでもうやりません。


剣士4


スキルも適当です。

パッシブなにがいいかわからず、これも適当にいれてあります。

現在はパラマスターすべく振ってると思います。

ファイナルを1だけ取るつもりもありますが、パラがザコなのでとりあえずパラ目指します。




過去、火力でのGV参加がない私にとって

まさに未体験ゾーンです。

現在は

缶剣、缶襟、速度マイン、CP頭、HP背、健康+腰、速度ショルパァ!、スピコマ

あと、もらったりした適当な指。剣はウィスカーとガーマも常備して使ってます。

敏捷とショルパの効果もあってか、思いのほか回避してるので

ウィスカーの出番は実はあまりなかったり。










さって、ここからが楽しい妄想タイム。

レベル200「と仮定し、GV用に装備を考えてみる。

武器:レムフェアバルターww  魅了あるけどタルワールダメ120%なんで優秀かも?

    手ごろな0,75武器があればそれがいいかなぁ。

盾:速度マイン  パーリン買えないしww 速度次第ではスキル+もいいかな?

首:缶襟  速度20%に抵抗35%あるでの結構使えそうな?
       
       首飾りの速度でもいけるかなぁ。

頭:HP80%だかのなんか。 もらったもの。 場合によってはバイザーかな?

背:HP62% ダメ6%だかの背。 Nでもいいからヒーローがいいww 浮きたい><

腰:健康+98のアレ これはこのままでいっかな。

手:速度31% バターかフォームが欲しい。 滝でソロしてて落ちないかなぁとか思ってる。

鎧:多分バディがよさげ? 買えないので速度ショルパァ!のまま。

足:敏捷比率のチェーンあたりがいいかな。 問題は買う金がないこと。










まぁ、妄想なので別にいんですが。

200以下の無課金にもやさしい?仕様になったおかげか

ソロでもレベルが上がりやすいです。

チリなら20分で上がります、青パラすれば同じ効率でるかも知れませんが・・・

恩寵で移動も楽になり、初心者用の称号で経験値あっぷしてるし。

移動がアレな程度で、やるには不便ないかなぁって感じでしょうか。

まー、マジメに初心者でやるならお金がないので問題も多いんですけどねぇ。

5万くらい支給すればいいのに。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
【2009/10/17 02:41】 URL | ゆい #XJavKSok [ 編集]

寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
【2009/10/24 01:38】 URL | るい #dXGvgaiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/312-864b03b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





