ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

被害者の会反省会(。+・`ω・´)



すいません、なめてました




したらば経由での情報での参加者が多く

多くってか私の担当鯖全員見事なまでにシルブログを観てないとか。

勘弁してくださいよホントwwwwwwwwwwwwwwwwマジでさwwwwwwww

担当は桃、黒、水、橙の4つでしたが

特に事前申請が少なく、中にはない鯖もあったので

まぁ、4鯖で2PTもいかないだろうと思ってました。





で、結果。



全参加者合計およそ80名

私が担当した4鯖、回答いただけたのは18名

文句垂れて帰った人含めて22名



だれもが予想しえなかった事実!!!

まさか一番多く参加者くるとは・・・・っ!!


私自信が

直前までDCやってて11項のメモを忘れてたのも不手際になりますが

坊ちゃん。が途中で手伝いにきてくれて、どうにか収まった?とりあえず助かりました_| ̄|○

Q様も同様に少ない鯖を私に当てたつもりでしたが







やる気ダウンして


テンパってた私を見て笑ったそうです(´・ω・`)



Gチャでいろいろ聞いてても

シル、Q様ともに荒らしの耳でログ流れがハンパなかったらしく

もう対処が追いつかない。。。

やる気なくしたので、強制しました☆的な感じで落ちようとか思ってました



同じ青鯖ギルドの中にも紋章付けたまま

荒らしにきてたトコありましたが

いろいろ書いて、Q様の体裁考えて消しました。




Q様がどう擁護しても、悪いがすでに印象は最悪。

したらばで言われるようなギルドでも仕方ないとしか思えません。

一部のアホによる独断の行動なのか、きててGチャで何か話してたのか

知りませんが、とりあえずそのキャラの行動一つで

ギルド全体としての印象が悪くなるのも事実。




すでに半引退状態なので、関わることがこの先もないからまぁいいですけど。

でも、これは思う。

冷やかしにきたギルドが発足しても、絶対にウマくいかない。

冷やかすとかバカなことできるギルドがやっても集まらないし

絶対にまとめることなんてできないから。



とりあえず、攻殻に所属しててよかったなぁと思う、一日でした。

さぁて、集めたデータまとめるか・・・( ゚Д゚)y─┛~~









スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/305-79c7c181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





