ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

フェロモン全開の

32人のグラビアアイドルの動画が

取 り 放 題 だ と ! ! ! ?


気づけばそこにある、記事の下に3つほど載ってる広告の一個に

激しく喰らいついてみました。



さって本題。

ここ見てる=むしろシルのほうを見てる。

転載して意味があるのかと言うと、まぁ全然ないでしょうwwww

ただし、基本揉め事は好きなので。

当日、参加は未定なんですが、昨晩被害者の会について思わず話し合いに参加してました。

Q様の熱望によりINしただけなんですけど、そのままなんか流れで参加状態に。

少しはいい方向になるような事はいえたかな。



あと、今思いついたんですが

規模にもよるが、想定は思いつく最大限での想定が基本。

それに基づく提案。

・整理番号じゃなくて、幹事組でキャラ、鯖が確認でき次第PTを組んじゃう。

・幹事含め、8人まで組んだら次の幹事が拾って組む。

・一人ずつ1~番号振るとメンドーなので
 幹事組の名前を出して例にあげます。

・Q様が1~9でPTに番号をつける。
 葉月さんが10~19で番号をつける
 あと幹事わからんので僕。僕が20~29まで。

と、幹事は最大10組まで管理。10けた単位でのPT番号割り振り。


うーんと。

1、受付開始。

2、キャラ、鯖、GMやギルドの確認ができる

3、Q様が先に7人拾ってPTを作る、そのPTは番号1PT

4、次は葉月さんが拾う。7人拾って、そのPTは番号11PT

5、次は番号21PT。

6、Q様2回目、同様に7人拾う、番号2PT。

番号つけて開始時に拾うよりも、効率いいと思うんですけど。どーだろか。

拾うリーダー幹事は抜ける際に7人の中でリーダーまかせておく人は覚えておくこと前提ですが。

あと、できれば参加者には同じPTと番号のケタが近い人で固まってくれると

被害者の会開始時に、こちらの情報収集も手間がかからずにいいと思うですが。

できれば、他鯖被害者+GM+αで組めたら

PT内での会話による情報交換なんかも取りやすいですが

やった事ねーんだし

会の発足、場所提供に

感謝すれど不服や不満を言われる筋合いなどない



もしあるとすれば、それはただのアホ、おバカさんなので退場。

あるといいと思ってた程度も却下。

その辺で井戸端会議してるおばちゃんと同じ。

言うだけならだれにでもできるが

やろうと思い立ち、実行した人がいないから。



手探りでの進行、発足なので相手にもそれはわかるハズですが。

わからないと言うのであれば別に被害者面して参加してもらわんでもいいし。

初回なので、多少なりとも厳しい規則を設けるのも仕方ない。



完全に個人意見になて本題逸れてますので戻します。


当日参加への流れ

【重要】格ギルドマスター様へ

事前参加申請所


一応、会を知ってる人はシルのとこ見てるだろうけど、一応。


口出した以上、気になるので可能なら参加したいですが

ちょっと不明なので、とりあえず

シルを筆頭に幹事のみなさん、健闘を祈る!!


※追記

先日話し合いをしたときにいた4名にはちょいと僕自身のリアルな話をしたんですが

一応、問題なく金曜の夜、被害者の会へ参加できることになりました。

惜しむようなものではないので可能な範囲で協力はしたい限りです。

夜には気が向いてるのでINしてる可能性もあるので

話し合いなどをする場合、呼びかけていただけたらと思います。

ってかスキル装備もらったので嬉しくてINしてます


葉月さんのブログに、垢ハックしたと思うキャラが随時更新されてますが

直接言いましたが、悪いが信用性には欠ける。

が、自分自身の装備もハックによって消失+新たな被害者のブログに

目撃者らしき人物の情報提供もあったので信頼できるようになりました。

当然、無許可でURL張ります。

突ゴリアチャ「にも」さんのブログ

さらに思いつき。

高レベル有名人やランカーブロガーなどは所属ギルドなんかは結構わかりますが

ブログを書いてる人であれば、ギルドメンバーの晒しをしてもいいと思いました。

レベルや装備とかではなく、あくまでメンバーのキャラ名って意味です。

秘密実装以来言ってますが、レベルなんざ隠す理由はないと思うんですよね。

楽に上がるのでみんな行くし、身内で行ってても

ダンジョン入り口にいれば容易にわかることですし。

ニートや主婦など関係なく、IN時間の多い方の名前なんかは出してもらえたら

にもさんのように目撃者がいた場合、メンバーなら連絡もとれるだろうし

場合によっては盗品の流失を防ぐことも可能になるんじゃないかと。

あくまで憶測、妄想、変態の域を超えませんが。



会への幹事としての参加が良ければ

せめて主催であるシルかマスターのQ様には随時連絡がとれるようにしたほうがいいかもしれない。

普段はおもしろいか、つまらないかで判断しますが

今回に限っては

私個人の信念に反することなので、真剣に意見をだしてたつもりです。

悪・○・斬の信念の元に・・・







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/302-a7eec2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





