ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

☆ー(ノ゚ д ゚)八(゚ д ゚ )ノ
20061128090237.jpg

ありがとうございます。


そういえばお礼言ってなかったような・・・。
まだ嬉しさよりも恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

書くと決めからいきなり休止してます。

理由は仕事が忙しくIN時間が1時間にも満たないのでいっそのことINするのをやめよう、それだけです。

が、しかしINするとやる気はないくせに人様のブログを見てるとやりたくなってきますねぇ。

復帰したらまずはBISの就職先見つけないといけないですな。
仕事の都合上10時~GVのところをいろいろ見て回りたいと思ってます。

BISは252と中途半端なレベルで個人的にキャラが完成するのであと3つあげたらBISはGV以外での活動は停止します。

その後はしばらくマナで狩して貯金しなくては・・・・。

いかんせん未知への挑戦知識犬に莫大な資金がいるわけです。

少し長くなりますが理想と想像、妄想を含めて書いてみます。
私がやりたい犬としての考えですので参考にはまったくなりませんのであしからず・・・

まずは装備ですが
牙:シルバリンの牙 力・知恵・水or風の属性
首:知恵92のなんか(すでに購入済み)
背:CP53%(知人からいただきました)
腰:ベイナビル 力・知恵(OPとして付くかは不明)
手:攻速32%バグナグ・力92クロー
鎧:トロルプリス・HP90%↑ドラスキ(グラが好き)
足:千里靴・移動30%のなにか
指:威厳固定110↑のなにか
  リングのHP・CP


ちなみにWIZ用にスキル+4の杖、スキル+2のブローチ

こんな感じになります。
ランサーと同じく物理でのCP補充になるんで敏捷が必要なため知恵(敏捷)のエンチャが必要になります。

自動上昇が力、がしかしそれでも敏捷には極力振りたくない!
そんな感じです。

続いてステータスですが
力 :無視
敏捷:気にならない程度で。(装備で100近く稼ぎます)
健康:どうせ紙なんだしここは勇者様固定で
運 :固定103くらいの指装備してます
知識:振れるだけ
知恵:無視
カリスマ:必要があればふります。目標はLv200で150くらい



完全な狩り仕様なために抵抗は火一点のみになります。
各種抵抗も欲しいところですがおそらくZIN狩りは難しそうなんで、あまり深くは考えてません。

今現在Lv125、知識380前後、ハウリングブラスト45で黄ダメ1200

夢は神殿範囲デビュー!!

・・・入れるんだろうか・・・?


そして、INできない、GV参加できない日々が続いたためギルドを脱退しますた。
GVで役に立てたかわかりませんがオーリーの皆様、お世話になりました。

楽しかったです。
基地にはちょくちょくギルソロ目的に楽しく話ししたいとおもってます。

ありがとうございました










この記事に対するコメント

休む割には研究熱心じゃん!!!
ギルドで役に立つ立たないは関係ないよ。
いてくれるだけで満足だ^^
いつでも、あそこにおいで!
誰かがいるからさ^^
今後に幸あれ!
ブログ、見てます(^o^)
【2006/11/23 12:48】 URL | ぐへへの山田 #- [ 編集]


>山様
やりたいけどやってる時間が本当にないという旨を伝えたかったワケですw
このままじゃまだ終われませぬw



【2006/11/24 11:22】 URL | ねぎネギ(兄) #- [ 編集]


見っけ!!!

昨日はどうもです。
感謝しております兄様(*´ェ`*)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2006/11/28 00:12】 URL | 真。 #6D91bHKM [ 編集]


>真
・・・。
何で見つかるんだろ・・・
【2006/11/28 08:58】 URL | ねぎネギ(兄) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/3-7ce1ffee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





