ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

無題


基本、私の場合に限った話しですが

どこのだれが、したらばに名前が掲載されたところで

気にしてません。

その昔、仲の良かった真。がしたらばに載りましたが相当爆笑してました。

だって・・・風ペットでアイテム拾いまくってるとか書いてあったんだもん。。。

全ペットでアイテムコレクターできるのかと思ったさ・・・。まぎらわしい。

まぁ、それはいいんだけど

Q様がブログに書いたこの一言が個人的にひっかかったので

コメント長くして書き込んでもいいんだけど、思ったことを言ってみる。

※思ったことははっきり言う、早い話し口が超悪い人なので言葉は適当です
 大体チャットできるゲームなんだし言わなければ相手には伝わらない。









さって、気にかかったのは下4行。

なんか書き込みしてる奴

知り合いみたいな感じで、大物口調で書いてるけどさ

名前っもしらん、空気みたいな存在の子なんだろうね

カワイソス


こちらの言い分は全然わかるんですよ。

当然、知り合いをまったく知らない人に悪く言われればムカつく。

でも、逆に言えば、こちらも相手を知らん

書き込みしたヤツを擁護する気はないが、これってお互い様じゃね?

と思ってしまったので書いてみました。

知らないヤツが悪く言うな!と言ってもそれもお互い様じゃないだろうか。

わかりやすく言うなら

五十歩百歩。目○ソ鼻ク○を笑う。

これが、ただ笑い話であったり、やめてくれ><みたいに書いてあれば

何とも思わないんでしょうけど。

ただ、相手同様に知らない人に大してそこまで言うのであれば同類だろうと。

極端に言えば、自分ルールの押し付け。

Q様には悪いが

カワイソス

とか2ch用語とでも言うのか?

これ使う人は全部同じにしか見えないんですね。

まともなこと言いたいならまともな言葉を使うべきなんじゃねーかと思ってます。

私の場合、チャットで言うのも、ここに書くのも恥ずかしいので

そういう言葉は使ってないつもりです。

大体、普段は素の話し方でチャットしてるし。

だからと言ってガッチガチの関西弁とか意味不明だけどな!!!



見た方へ。

これは私の意見なので、他の人の同意や反論は求めてません。

こう思ったってだけで、どっちがいいとか悪いとかそんなことどーでもいい。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

久しぶりに人のブログで名前が出てきてびっくりしたら
したらば関係の記事とは何という事でしょう!

確かに、したらば載ったけどさ!
笑わなくてもいいじゃない!
笑うだろうと思ってたけどさ!

それよりなんでどるちょがしたらば載らないのか不思議だよねー^^^^w
【2009/08/31 23:13】 URL | 真。 #- [ 編集]


そうかー

まぁ言われてみればそうかもなー

まぁ別に晒されることはやぶさかでないんだけど

言うなら直接いえよってのが俺の言い分かなー

攻殻のなにをしってんの?

俺のなにをしってんの?

ってのが俺の思いなわけで、でも別に反論があるわけでもなく

あはっはは

って笑って流した感じを書きたかったんだけどさ

まー文章って難しいなw

こーやって俺に言ってくれる奴のほうがオレは信用できるってか

まぁ~愛されてるなー俺って思うんだけど

違ったか?



【2009/09/04 10:50】 URL | qxueen #- [ 編集]


>真。
誠実だからさ^p^

>Q様
ゴメン、僕は男は愛せないんだ・・・。

と、まぁ冗談はここでやめて・・・
反感買うと思ってたケドちょっと意外な答えでした。 
あと、伝言頼んでおいたけど、倉庫の装備、不必要に突っ込んだので
メンバーで欲しい方いれば処理しちゃってくださいな。

唯一の自慢の品は「異常抵抗DX」の指一品だけだしw
 
【2009/09/05 13:31】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/299-ca4ea187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





