ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

INしてない間、ほとんど他のブログ、リンク含めたところは前ほど見に行かなくなったのですが





















決戦鯖ってなんだ!!

実装したのか!!?

経験値2倍だと!!?

なぜだ・・。



とまぁ、わけのわからん言葉が出てきておりました。



これと言ってすることもないので

持ってるお金、GV用、他キャラの装備等、攻殻の倉庫に突っ込んでおきました。





所持金1億6千万!!(微妙w)

GV用HP、抵抗装備!!!(大抵1OP)

よくわからん指!!!(余ってたノックとか微抵抗とか)

心臓、フルPOT!!(灰や万病含む)

指はドル君の装備させてる指なら使える気もするんですが

倉庫が物資で満杯になったために、突っ込んでません。

INして遊べる程度にスキル装備させてる(微妙な)ので全部渡すことはしませんが

後日再度INした際にでも倉庫に突っ込んでおく(予定)なので

指は欲しい方いれば譲るなりギルド資金にでもしてもらえればいいかなぁ。
















ところでまったく関係ないんですが


ここ最近のオンラインゲームって

広告にいい体したおねえちゃん使って集めようとしてませんか?w

中には本物のグラビア使ってるとこもあったなぁ。

なんてゆーか

ついついクリックしちゃいませんか?w







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/296-c90004a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





