ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

( ´,_ゝ`)
ちょっと疲れたんで、しばらくお休みです( ´,_ゝ`)


INだけはするかもしれません。INだけ^^








時間はそこそこ取れるけど、やる気が今一歩起きません( ´,_ゝ`)


仕事の様子を見ながらまたやりたいなぁと思ってると思ってます。





そして、オーリーギルメンへ


これを見て欲しかった・・・



ちょっとおもしろかったんで無許可で掲載


ではまた~^^



|彡サッ

この記事に対するコメント

きゃーーーーーーーーー
ねぎ様のとこにもとうとうかいちゃった!
今後はこっそりニヤニヤ・・・・・・・
たのしみにしてます^^
【2007/04/08 19:31】 URL | プチプチ #6facQlv. [ 編集]


>プチプチさん
見て笑うだけじゃなくて公式にいってどこかに存在するこのブログに投票してください^w^

そして、ぜひ白チャで

「ブログ見てます^w^」

の一言を!w
【2007/04/08 21:14】 URL | ねぎ #- [ 編集]

すご~~~っ!
やまさんの勧誘・・・初めて知った・・・w
さずがキャッチの達人だ♪(*≧m≦*)
【2007/04/08 23:20】 URL | kuni #- [ 編集]


>kuniさん
とりあえず見つけた瞬間笑いましたw

約2年前くらいの記事でしたねぇ。

前から変わらないんですね。山さん(・∀・)
【2007/04/09 10:15】 URL | ねぎ #- [ 編集]

大切なお知らせ
透明指 拾いましたので

恒例の耳じゃんけん 開催しますw

ねぎっちww ぜひ 参加よろwww


・・・っと・・告知掲示板変わりにさせていただきました(・◇・)ノ 

        凹○ トテッ
【2007/04/10 00:52】 URL | 絵梨ティマ #- [ 編集]


>絵梨さん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

透明拾ったかぁw

早くもINしたくなってきた今日この頃です(*´ェ`*)


;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
【2007/04/10 09:33】 URL | ねぎ #- [ 編集]

ぶはーw
そんなのよく見つけたなあ^^
そんなのあったなんてw
でもまあ、おもろいな^^
思い出したわ^^
がはは^^
【2007/04/10 21:31】 URL | ファイヤー山田 #- [ 編集]

ちょっと
凹○・・・いただき
【2007/04/11 13:43】 URL | 海光 #6facQlv. [ 編集]


>山様
クロインプさんのブログは好きでずいぶん前に見つけて忘れてました^^;
初期のころはさすがに知らない世界があったりで、結構古参の方のブログ読み返すの好きなんです。

>コーチ
おれがINしてないから分からんが久しぶりに見たぞ。

フィーが完全復帰したみたいだ^^

どっさんとかも時間あえば4人で狩りでも遊びでもしたいなw

【2007/04/11 23:56】 URL | ねぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/29-dd3043de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





