ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

無題


ここ数日、片道2時間以内の割とご近所さんに攻め込んでおります。

条件としては

・とりあえず近所

・ギルドTOPレベルが私とほぼ同等

・一個人の攻めに同盟ギルド動かすバカなとこもないでしょうけど、一応同盟もチェック

理由は

・報復まで視野に入れて、相手ギルドを調べTOPが近いとこを狙う

・ギルドTOPを攻めて打ち勝った場合、それ以下のメンバーによる報復の意味を無くす

・単純に全力でぶち当たりたい年頃

別に城を攻める理由などない

ずっとプロフに移籍先募集と条件を記載して放置してたんですが

昨日、割と好条件なギルドにお誘いを受け、加入しました









が、画像にある自称:魔王が所属する魔王軍と同盟ギルド・・・。

こればっかりはタイミングが悪いとしか言いようがないですが

加入前に攻めこんでいた人がいて、加入してすぐに攻め終わり、戦闘ログが残った。

これは気に入らなかったようで、なぜ攻めたのかと聞かれました。

さすがに意味はないと言っても通用しなそうなので

売名とか適当な理由つけましたけど・・・。



攻めた自称:魔王からも

攻めた理由をメールで聞かれました。

城を攻めるのも攻められるのも理由なんてないし、いらないと思うんですけどね。。。

4鯖はまわりがほぼ農耕、もしくは専守ギルドばっかりで

多分、城攻めしたこともされたこともない人が多いんでしょうが・・・。

いちいち城攻めるのに理由がなきゃ攻めちゃダメなんですかね、このゲーム。


なんつーか

専守ギルドで同盟ばっかり作っているだけなのにいずれは鯖制覇とか

意味不明なこと豪語してるギルドもありましたし。

攻めることが間違ってるみたいなこと言う人もいますし・・・

楽しみ方はそれぞれですけど

相手の城に攻める、ギルド同士で戦争する、なんてのはこのゲームの醍醐味だと思うんですけどね。

4鯖に至っては、何か勘違いしてるヤツが多いなぁと。



とは言え、今まで攻め込んだギルドに関しては

大体TOPを攻める、もしくは格下だけなので

別に報復戦と称して、ギルド単位で動かれても

こっちとしては経験値が勝手にやってくる程度のものなので

むしろ報復してくれねーかと狙ってるのも事実です^p^



さて、どうなるか・・・。

ダメなら4鯖はデリートしてもいいですし。

5鯖も実装されるのでそっちでやってもいいかなぁw


















追記

46年前の本日8/6 午前8時15分?

広島に原爆が落ちた日です。

現在の大学生でもテストに年代は出るから覚えてるが

日付がわからない人も多いようです

知らないバカは死ねばいいし

忘れてた人はここ見た以上思い出しただろうから

黙祷しなくても、そっと冥福くらい祈りましょう。




どーしてもわからないというアホは

裸足のゲンという本を読むと原爆ってのがどんなもんかわかると思います。

あれを読んで何も思わない、感じないヤツは心が腐ってる。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/289-3c9f245a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





