ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

機は熟した!!!

群集よ立ち上がれ!!!

反撃の時は今だ!!!

愚者には死を!!!!



さって、一人で盛り上がってますが

これがあったからだ!

無題1

あ、これじゃねーやw

ミスったwww



メンドーなので直しません。

というか、単純にビックリしましたがw

わざわざありがとうございます(。+・`ω・´)









気を取り直して・・・

無題2

以前から調子こいて、私はおろか、ログインしてない確信があってか

メンバーの一人を定期的に攻めてきたヤローにギルドで報復^^^^^^^^^^^^^

ざまーみさらせwwwwwwwwwww

途中の外交では

手に負えない場所を攻めた場合の報復はギルドとして関与しない。

自業自得なので、煮るなり焼くなり好きにしてください^^^

ということで、恨みをはらす機会がドーンとやってきたので心置きなく攻めることに^^



本来なら、個人的に報復も目論んでいた私としては

先頭切って攻め込んでいきたいところですが

わずか数日で名声30万増加とかしてるので難しいと踏んでいたんですが。


相手の城は4つ。

一つはギルドで形成してるコロニーの一角、戦争中なので

増援等送られて返り討ちになる可能性があるために、対象から外しました。



が、残りの城3つは全て私の近所、全軍送っても30分で到着できる距離

この3つの城に、ほぼ同時刻で同時に攻め込むことに。

事前の偵察では、主城は手薄、副城1はそこそこのニート兵、副城2は目視不可の大軍。

主に副城2から攻めてることもあり、マスターが副城2、私は副城1、もう一人が主城

3人が22:58に同時着弾。戦力分断で攻め込むのが目的ですが・・・

無題3

マスターを警戒して、副城2に全戦力を集めたようです。

名声の割には雑魚兵士多いですが、目視不可狙いの兵じゃないかって話しでした。

機密ってことでマスターの戦力は載せてません。

相手?いいんだよ報復なんだしwwwwwwwwwwwwww

マスターの攻めで相手兵士の94%は壊滅、なんつー火力・・・。

仮に全部DKだったら負けてたとか。

で、私

無題4


偵察したときにいたハズの兵士は副城2に集めていたようで

ご覧の様にほぼ空っぽ。

多少被害が出る覚悟で攻め込んだんですが、ちょっと拍子抜け。

主城に至っては、兵士一人としていない有様。


ついでに、戦争中だというのに英雄含めた全戦力が副城2に集結とか・・・

戦争参加してねーのかよこいつ・・・。

資材よりも金貨が手に入る上に、ギルド公認、相手ギルドの不可侵。

マスターとの間で外交があり、終了の目処がたったので

終わるまで攻め込んでいきます^^^^^^^



いやー、反撃ないからってむやみに攻め込むもんじゃねーなw

とりあえずほぼ壊滅したので個人的にはまぁいっかなぁと。

自ギルドで動くのは予想外でしたが、報復する気は全然あったので嬉しかったなww

以前言った言葉を実行できたわけだし。




















スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/287-fa80df03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





