ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

謎のコマ送り・・・コマ送りというか、処理が追いつかず、遅れて表示されてるってとこでしょうかね。

なので、当分RSはお休みします。

出ても役に立たないし、途中で落ちるよりはいいだろうと。






で、ドラゴンクルセイドの話し。

とりあえず、4鯖のアンデッド

兵士量産しまくってそこそこの戦力があるので、3鯖と平行して進めてます。

が、恐らくギルドが攻殻の3人だけという身内ギルドだからなのか

やたらと野外資源地を取られる。。。舐められてるな・・・。

取られたら取り返しますし、調子に乗って複数占拠しようものなら

城に攻め込んで、英雄とわずかな兵士を全滅させてきます。


なぜか取られることが非常に多いため(明らかに私が格上、敵対したら敵う術がないのに)、城主情報に、資源地についての旨を書いておいたんですが。。

無題

元々、私の資源地なのに侵略されて取り返しに行ったらこの様ですよ・・・。

まぁ、なぜか取られることが多いからと、庸兵全6箇所にいれて

初心者駆除したからなのか・・・?

こっちから言えば、勝手に攻め込んだのはそっちだし、むしろ無断でやる以上

ある程度の報復は仕方ないんですがね・・・。



無題1

何を考えての警告なのか意味不明ですが・・・。

ギルドに入ってたので、ギルドもチェック。


無題2


どうしよう・・・・全員格下だ・・・。

名声値を見ても、高くて7万、私は22万・・・。

ギルメン総出で攻めてきたところで、全員返り討ちは必須。



まぁ、キャラの名前からして厨2臭い感が漂いまくってますが・・・。

個人的に、龍とか鳳凰とかつけるのキライなんだよねぇw

なんつーかありきたりな感じもするし、別にカッコよくねーしww




放置してもいいんだけど、一応ギルドマスターにメールでもいれて外交でもするか

攻めてくる脅威・・にはならんがそういう理由でメンバー全員をつぶすか。

ギルドの方針を見ると、警告を出す=マスターの許可を取った

とも見れるし、あんま子供は相手にしたくねーんだけどな・・・。

メンドくさいし。

一応、相手ギルドのTOPの方は、以前攻めてることもあるし、印象よくねーかもw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/286-8729d61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





