ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

空いた枠でGV参加率100%をほこる僕は

攻殻の副マスになりました。



ギルドの移籍は2週間~一ヶ月。

GV不参加率も高く、GV以外でINしないこともしばし。

オフゲーにはまったらこっちに戻ってこないことも多々。

今多分ドラクエ9を購入したらGV出るどころじゃなくなりますw

まぁ、そんな僕がGV出まくって、移籍するのがメンドいから長居してるギルドなので

いいとこだと思います。

気に入らなければ、GV出ずにすぐに他に移ってるだろうし。







まぁそんなワケなので

攻殻機動隊ではメンバー募集してます

プレイヤー自体大分減ってるので

レベルとか職とか

マスターのQ様ならきっと気にしないハズかと。

ワンコな方、心待ちにしてます




沢山人がいて、賑わってるなら300とか職限定とか制限設けるんでしょうけど

短期移籍を繰り返す人、所属Gの活動停止

とかでもなければ、高レベルが移籍してくる理由があるワケもないですし。

元々レベル制限した募集って好きじゃないし。



秘密もよくサボってるので

行ってみたかったギルドが450↑募集とかされて行けないこともあったし。

そもそも人が不足して募集してるクセに

制限設けるって神経が理解できません。



サブキャラでも余ってる人いれば

Q様か人妻汁子に耳してもらえればきっと入れるハズ?













GV出そうにもないけど、ねぎ君の就職先も募集してみようかしら。

多分GV出ないけど・・・。





この記事に対するコメント
夏フェス!!
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
【2009/07/24 16:54】 URL | りょうこ #.Q4T7y9A [ 編集]


出世おめー。
BISさん末っ子のお世話になってるギルド来てみるー?
多分知り合いとかもいるよ。
詳細は耳くらさい。
【2009/07/27 16:04】 URL | 進歩ちゃん #- [ 編集]


>進歩さん
末っ子って紅葉にいた子かな?

最近謎のコマ送り現象が起こってて、全然やってないんだよね。
何度か犬のGVもコマ送りになって途中棄権してるし。

やる気が出たらお願いしようかな。
【2009/07/29 00:40】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/285-986e6bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





