ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

メインの3鯖で城攻めにあいました。

副城建設してないし、ちょうど

農地

こんなもん建設し始めたばかり、英雄は全部狩りに出していたのでほとんど被害はなかったんですが。


城攻め


偶然狩りから戻った英雄が持ってた金貨をしまい忘れたために若干の被害が><















資源はいいとしても高い騎士が死んだのはムカついた

アンデッドのDKより安いとはいえ、野良でやってる人間には400金貨の出費も痛い><



資材がとれなかった=ここはダメだ

資材がとれなかった=違うときにしよう

の2タイプあるでしょうけど、ヤツは後者だった。。。

城攻め2


GV出てる間にまたやってきた・・・。

金貨は110ほど取られました。

偶然、採取から戻ってきたレナは殺されましたが。。。

今後も粘着されて、定期的に被害を受けると思った僕は・・・



















さらに挑発してみた^p^










城攻め3

※ワザとバカにした、見下した言い方でメール送ってます。



で、すぐに返信きました。

城攻め4







言ってる事に何一つ間違いはありませんww

イラついたのは事実ですが、どういった反応するか試したかったので

挑戦的なメール送りつけたワケですからw

唯一の問題は

相手の所属ギルドがギルドランク2位

さらには、報復はG全体でやる方針のアンデッドを崇拝する

骨だけに死に損ない種族のギルドであること。

単純に報復してもいいんですが、ギルド単位で動かれるとメンドくさい。

副城建設はせず、主城のみで活動してるので

占領される心配はまるでありませんが。

運悪く戻ってきてた英雄とユニットが全部死ぬだけです。




とは言え

さすがに自称無差別と言ってるヤツに定期的に攻撃されるのはムカつくので

ちょうどお誘いがあったギルドに入る事にしました。

IRCの導入や寄付が義務になってない、メンドくさくないギルドだったので

さすがに入ろうと思い、承諾のメールを送りました。













まぁでも

攻撃されたのはこっちにすれば初めてのことなので

力をつけたころにキチンと報復、復讐しますが^p^




私は根に持つタイプの陰湿な人間なので、忘れません。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

> 私は根に持つタイプの陰湿な人間なので、忘れません。

心の友よっ!
【2009/07/14 02:07】 URL | 進歩ちゃん #- [ 編集]


>進歩さん
ずっとそんな気はしてました。
【2009/07/14 23:21】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/278-6526e1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





