ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

3鯖ランク

もうちょいでランク4ケタに><

つい数日前まで、名声値は2万以下だったんですが、ユニット6を量産しまくってるので

名声値ランクでは9700くらいにははいってました。

ちなみに、このドラゴンクルセイド()が使えないのか

顔文字がほとんど使用できません。なぜ?WHY?

ついでに、内容に書いてある英雄画像は↓に。

英雄デフォ画像 byWiki



PVPやら、闘技場やら

人様の英雄と戦略をもって戦うのが醍醐味なので当然英雄ステを晒してるサイトなんざないんです。












なので晒してみる

3鯖英雄から。


1stチルド○ン ブリジット
ブリジット

体力と知力を主にあげてます。

狩りしかしないので、RSでいう運にあたるらしい魅力を補正で上げてます。

効果はよくわからない(・∀・) でも、首飾りひろってきたいい子。

売れば数万金貨になるっぽい・・。売ろうか悩み中。

初期武器なので新しい武器欲しい



2ndチル○レン アリス
アリス

今回は腕力英雄

特技が天使なのに腕力。もったいない子。

試しに武器アップしてるけどやっぱり武器欲しい。

他の人なんで武器いろいろあるんだろう・・・。





3rdチ○ドレン
レナ

画像は巡回悪魔(新)

敏捷MAX振り、水車と風車を訪問し元素集めのために雇った子。

英雄画像にすると間違えて狩りに出す→死亡。 なので差し替え。

レベル5まで上がればさらに敏捷+3~5くらいはできそう。

何故か範馬勇次郎に見えるのは僕だけですか?



4thチルドレ○
リオン
新生ニューカマー

腕力型、特技騎士英雄を探してたら偶然いた子。

男なんだけど画像が気に食わないため女性に差し替え。

でも男。

レナが5にならないと、勇気シリーズ売ったせいで装備のない悲しい子。

同じタイプの女性英雄きたら解雇する可能性大。











4鯖英雄  


1stチ○ドレン

シンシア

アンデッドはダークナイト主力なのに何故か知力型英雄。

いい子きたらチェンジ。解雇するかも。

よくわからないけど何故かなかなか死なない子。

風車から角を初めてもらってきた。3鯖まだなのに。。。




2ndチルドレン
セリス
4鯖より早くに首飾りを拾った子。 なぜだ・・・。

ついでに初めて武器まで拾いやがった・・・。

ステ以外に英雄自体にドロップ率とかあんじゃね?説があるけど

こうやってるとそういうのもある気がする。

まぁ、元々魅了と知力が2あったから雇ったんだけど。







4鯖 4鯖って言ってるとなんかヨン様を連想するのも僕だけでしょうねきっと┐(´ー`)┌

4鯖勧誘

4鯖でも勧誘きました。

が、利益さんのギルドに入るつもりだったので却下だ却下!ギルドも見てきたけど微妙な感じだったし。

英雄3人体制できるまでは・・・と思ってたけど都合よく利益さんから勧誘きたのでそのまま加入しました。

お互い種族が違うので、副城欲しいときにはお互いに便利かも?



先にも書いた闘技場。

やりたくなかったので3鯖でも建設してなかったんですが

自分が建設してれば、相手が建設してなくてもできちゃう。

らしいですね。そんなワケでRSでGV出てる間に勝手にやられてました。

私、英雄レベル3のセリス、相手、英雄レベル4のエルフ英雄。

どう見ても格下イジメです、本当にありがとうございました。

SS編集ミスって文字が全然読めませんけど、メールがくるとこんなに長いんだぜw

※編集しました

闘技場

戦闘開始
洩矢 諏訪子は大声で何かを叫びながら剣を振りかざしセリスに向かっていき、セリスは急いで斧で防御したが腕に大きな衝撃が走った。
セリスは60ポイントのダメージを受けた。

セリスは突然の攻撃に後ろへ2歩下がったが、すぐに洩矢 諏訪子に向かって突き進み、全身の力を込めて洩矢 諏訪子を切り倒した。
洩矢 諏訪子は55ポイントのダメージを受けた。

洩矢 諏訪子は念力で金槌に魔力を込めた。金槌はまるで生きているかのようにセリスに飛んで行きセリスの胸に当たった。
セリスは60ポイントのダメージを受けた。

セリスが呪文を唱えると洩矢 諏訪子の足はまるで重い鉛の塊に縛られているかのように固まってしまった。逃げようとも足が全く動かない。これ以上全くなす術はなかった。
洩矢 諏訪子は55ポイントのダメージを受けた。

洩矢 諏訪子は大声で何かを叫びながら剣を振りかざしセリスに向かっていき、セリスは急いで斧で防御したが腕に大きな衝撃が走った。
セリスは59ポイントのダメージを受けた。

セリスが突然石斧を洩矢 諏訪子に向かって投げた。直撃を受けた洩矢 諏訪子はよろめき、頭が割れ、そこから血がダラダラと流れ始めた。
洩矢 諏訪子は52ポイントのダメージを受けた。

洩矢 諏訪子は握り拳でセリスの肩を殴った。セリスは苦しみ、大きく息を吸った。
セリスは61ポイントのダメージを受けた。

セリスは洩矢 諏訪子にある魔法をかけた。その瞬間、洩矢 諏訪子の体から赤色の光が放った。
洩矢 諏訪子は52ポイントのダメージを受けた。

洩矢 諏訪子は闇の中から炎の玉を投げた。その炎の玉はセリスの周りに軌道があるかのようにぐるぐると回りながら落ちていった。
セリスは60ポイントのダメージを受けた。

セリスは何か呪文のようなことをブツブツと呟いた。その瞬間、洩矢 諏訪子が黄金の光に包まれたと思いきや真っ黒な雲が無数の霊魂の光に変わり洩矢 諏訪子めがけて飛んで来た。
洩矢 諏訪子は55ポイントのダメージを受けた。

洩矢 諏訪子は念力で金槌に魔力を込めた。金槌はまるで生きているかのようにセリスに飛んで行きセリスの胸に当たった。
セリスは60ポイントのダメージを受けた。

セリスは何か呪文のようなことをブツブツと呟いた。その瞬間、洩矢 諏訪子が黄金の光に包まれたと思いきや真っ黒な雲が無数の霊魂の光に変わり洩矢 諏訪子めがけて飛んで来た。
洩矢 諏訪子は52ポイントのダメージを受けた。

洩矢 諏訪子は何か呪文のようなことをブツブツと呟いた。その瞬間、セリスが黄金の光に包まれたと思いきや真っ黒な雲が無数の霊魂の光に変わりセリスめがけて飛んで来た。
セリスは58ポイントのダメージを受けた。

セリスは大声で何かを叫びながら剣を振りかざし洩矢 諏訪子に向かっていき、洩矢 諏訪子は急いで斧で防御したが腕に大きな衝撃が走った。
洩矢 諏訪子は55ポイントのダメージを受けた。

ふと見ると、洩矢 諏訪子は目から一筋の光線をセリスに向けて発射した。それはまるで稲妻のようであった。気がつくとセリスは倒れ、大量の血が流れていた。
セリスは61ポイントのダメージを受けた。

セリスは念力で金槌に魔力を込めた。金槌はまるで生きているかのように洩矢 諏訪子に飛んで行き洩矢 諏訪子の胸に当たった。
洩矢 諏訪子は56ポイントのダメージを受けた。

セリスが油断した隙に洩矢 諏訪子の攻撃が足に命中。骨まで響くその痛みにセリスは耐えられなかった。
セリスは60ポイントのダメージを受けた。

競技終了!
[洩矢 諏訪子] 生命値:500 ダメージ:432

[セリス] 生命値:500 ダメージ:539

あなたの英雄「セリス」が負けました。闘技場ポイント80喪失。





ちょっとストーリーっぽく書かれていて読む分には結構楽しいかもしれません。

が、別にやりたかったワケでもないので

勝手に対戦されてるこっちとしては不愉快きわまりないですが。

わからずに対戦しちゃったのか、狙って格下とやってるのか全然わかりませんが。

闘技場がないとできないって設定にしてくれねーかな。



だんだんドラゴンクルセイド主体になってきたなw












この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/275-9dd67392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





