ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

ドラゴンクルセイドですよ。

ここ数日間、かなり相性の悪い相手がいてます。

そう、はっきり言えばうざい!!!!

ウザい

この人><

別に略奪だのをされてるワケではありませんが

行く先行く先の悪魔城を全て先手を取られて

僕が攻め終わる、もしくは攻めてる途中にすでに制圧されてる場合が多い。

活動時間がかぶってるせいなんでしょうけど、なんとも相性が悪い><






4鯖に利益さんとQさんがギルド組んでたんで、4鯖にも進出しました。

すでにギルドには入れるようになりましたが

もう少し目処がたったら入ろうかと思ってます。

まだまだ建設せなイカンものが多量にあるし。。







【勧誘】

友達と何故かYOUTUBEでひぐらしを鑑賞していたらギルドのお誘いメールが><

勧誘

見てみたところ、まだまだ小規模ギルドで

戦争を行うには戦力も人数も足りてないところでしたが

今のところギルドの戦争の意味があまり理解しきれてないし

特に略奪などをする気もないので今回はお断りしました。








ユニットの生成

いわゆるニート兵といわれるもの。

おそらく狩りにも蔵にもいれてない兵のことを言うんでしょうけど

レベル3ユニットあたりはそこそこ優秀らしいです。

実質、ユニット大量生産する場合

レベル6、もしくは7を作るほうが狩り効率も断然いいようです。

新規雇用の英雄を上げるためにレベル1,2あたりのユニットを消費していくのも一つの手みたいですが。

恐らく、初期にユニット生産を大量にするとすべてにおいて食料消費の増加によって食料難になるかも。

英雄レベルが4になるとランク2の敵が出てくるためにソロでは不可能になるとか。

作るならレベル4のユニットを狩りできる範囲で少量生産するほうがいいかもしれません。

ユニット大量生産する折に、金貨と水晶を大量に消費するので資材地レベルは均等に上げていくといいかもです。

水晶がやたらとあまりますが、NPCに適度に売りつければ金貨も手に入るし

べつに悪いことなど一つもない!!



あと、クエストやらである程度レベルを上げ、敏捷MAX英雄が一人いるとすっごい楽です。

水車や風車があいてたらすぐに行けるし、基本採取しかさせないので

移動が早くて助かる(*´ェ`*)

あまったシリーズ装備(物理よりの)させて敏捷+させるのもいいでしょうけど。

ま、レベル上げてやらんと装備できんが・・・・。












この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/270-5d84e00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





