ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

カテゴリにドラゴンクルセイドを追加。

新しくサイト作るのがメンドー極まりないし、このままここを運用していこうと思います。

3日ほど前。

3人目の英雄を育成すべく、2人目の英雄と常に戦闘をさせレベルあげ。

最初に雇った子(全て女性英雄のみ、ヤローはいらねーwwwww)は

試しに行ける最も遠いところに採取させてみた。



僕の城が x-65 y-361 行ける最たるところが500/500だったんですが

端っこにロマンを求める人が副城含めた3つの城を建設されていたんで

どうせならと金貨目当てで一番遠い水車を目指してみました。

座標はx-471 yー466

では、いざ出陣!!!!
















片道24時間オーバーwwwww



往復でおよそ50時間wwwwwww



そして、今日3日ぶりに帰ってきましたwwww




成果は期待していないかったけど

やっぱり先にだれかに訪問されたので成果なしw

資材の再配分やら、以前片道3時間の野外資源占領の際に

ダイヤで即撤収させていたためダイヤが残り2個しかなく

首を長くして帰りを待ってましたwww






一人目と二人目の英雄は見た目+ヒューマンを条件で雇い

三人目は採取+水車、風車訪問用に敏捷が高いエルフを。

少しレベルを上げて、ダメならクエストの報酬全て振って敏捷MAX

って感じにしていきたいとこです。







で、現在困っていることが。

どのサイト見ても最初は勇気シリーズ、もしくは博学シリーズがいいという事で集めていたんですけど

レベル5~装備可能な力量シリーズが先にコンプリート^p^

勇気シリーズはどうにかコンプしたものの、博学が頭と鎧しかない状態に。。。

シリーズ全てを装備させたら、防具精製だかで外套が作れます。

勇気シリーズは生命+300、敏捷+1とステが上がるので

仮に単騎突入で運悪くエリート系がいても、多分大丈夫じゃねーの?

くらいにはなれるかと。



英雄レベルもすでに4まで上げれるんですが、4~敵が強くなるそうなので

シリーズ装備が揃うまで少し見送り。

シリーズ揃えて、一気に5まで上げるほうが良さそうな感じです。













スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/267-9592f0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





