ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

わかる人はいないだろうけど、記載。

ドラゴンクルセイドのお話し。

クエストでエリート兵の討伐があって、受けてるんですけど

まぁ、適当に少し遠いところにでも英雄を送れば運がよければいるって感じなんですが

英雄2人を同じポイントに送れるようになったんで、狩りの時は必ず2人で送るんです。

で、偶然送ったところにエリートがいたんですが・・・




エリート



仕様なのかどうか調べてませんけど、あと22くらい減らして討伐してこいよ・・・。

あと、半端にHP減るならいっそのことくたばってきてくれたほうが

復活するのが早いんで、どうせなら死んで欲しかったかなぁ。


こんな感じでゆったり、テキトーにやっております。

特に考えもなしに、建設可能なものを随時建設してるんで、いろいろムダが多いでしょうけどね。













レッドストーン

プチポタはドルチェ君で使いました。

ミズナでソロしようとミズナに行くまでに30分。

記憶しようとして間違えて記憶していたトランに飛んでまた行くまでに30分・・・。

1時間ほどソロして、欠片もそこそこ出たんで、秘密も行ってみました。



超支援

一発の白ダメなら他職の追撃を許さないハズのワンコ。

同じレベルの犬であれば力が多めなので、白ダメには結構自身があったんですが

某ゆかりんの支援をもらうと霞んで見えます^p^

まぁ、言うなら2倍のダメ与えてるようなもんなんで、効率は断然いいんですけどね。








LA


レベル隠してねーやwwwwまぁいっかwwwwww

GVだと、何度かLA取れることも増えてきた気がします。

気のせいでしょうけど。

接戦してると、アスヒ回さないと壊滅しちゃうんでほとんどWIZでアスヒ

余裕があればサンダーなりアースクエイク撃ってるんですけど。

とりあえず、このままクエイクマスターして、そこそこダメが出るようにしたいなぁ。




犬でLA取るのはまだまだ先の話しかもしれない。

平均すると40~50程度の白ダメで出てるんですけど、T品の爪使えばもうちょいあがるかなぁ?

NでもいいからUM欲しいけど。















【おまけ】


汁子がフォリン4週いくってんで、寄生してきました。



寄生


この装備で^p^;;;;;



この記事に対するコメント

ドラゴンクルセイドやってみてるよw
今度一緒にしようぜw
【2009/06/26 17:01】 URL | 利益 #- [ 編集]


>利益さん
一緒に言われてもなw

同じギルドとかにいないと一緒にってのはできないかも。

あと、名前全然違うのやってるから俺だってわからんかも。
【2009/06/27 22:02】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


新しいサバで利益ってキャラでしてるよ(*´д`*)

【2009/06/28 22:00】 URL | 利益 #- [ 編集]


>利益さん
4鯖に行ったら見つけたよ。

とりあえず城を作ったけど、2つはメンドーだからあまり進まないかも^p^
【2009/06/29 17:16】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/264-7f13e1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





