ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

記事を書こうと管理者画面へ・・・。

□ログインを維持する

をチェック。
























cookieが無効になっています。有効にしてください^p^

























cookieはさすがになんとなくわかる・・・




わかるんだが・・・・




どうやったら有効になるのかわからない




そもそもなんで無効になってるかがわからない



まー自分で思いつきで登録したID、パスもPCが覚えててくれるんで助かりますが。

















ドラクル


最近、こんなゲームやってますw

軍事シミュレーションゲームって感じでしょうか。

自分の領地を拡大したり、(人様の)資源地やら、副城を侵略したり。

ブラウザゲームなんですが、ちょっと操作して放置しとけば誰でも簡単にできちゃいますw

今のところ、課金するメリットは特にないんで

ゆったりまったりするなら無課金でも全然できちゃいますw

ちょっと遠いとこに侵略に行くと、片道3時間、往復で6時間とか莫大な時間かかるしこれwwww

ドラゴンクルセイド

一分ガイドてのがあるんで、頭のいい僕でもすぐに理解できましたwwwwwwww

orz


3つサーバーがあって、割と最近できた新しい3鯖にいるんですけどこんな人いました。

こんな人

ランカーと名乗ってもいいと自己判断で攻略法とか記載してますけど

名声値がぶっちぎりでランク一位なんですけどこの人^p^;;




最初は順当に初心者クエストをやっていけばいいと思います。

主城の位置づけで、野外資源地の確保に手間取るかもしれませんけど

自分と同じか、下の人のとこ侵略でおk!

僕は場所が少し悪かったのか、周りの資源地は全然上の人ばかり┐(´ー`)┌

試しに何度か侵攻したけど、護衛ついててこっち全滅とかwwwww



ファンサイトあるし、こっちはこっちで別にブログ書いてもいいかもなぁ。

ブラウザゲームだとSSメンドーだから文字だけになるだろうけど。










ここ見て始めた方いましたら


ご一報くれえええええぇぇぇぇぇぇええwwwwwww


初心者クエストにメール送るってのがあって


城情報しかわからねー相手に送るのは気まずいからwwwwww



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/262-fb34bcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





