ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

20070328125206.jpg


( ´,_ゝ`)


ってことで

20070328125242.jpg




で・・・


20070328125322.jpg



こうなりました( ´,_ゝ`)



相変わらず、おかしいステータスですね^^



でも一応健康700↑あればGV装備でHP6000は確保できます。

でも防御がエビありで1600っていうのはなんなんでしょう(〃゚д゚;A アセアセ・・・

防具の素材がちょっとアレなんですよね・・・。


できたらLX系統の防具が欲しいところです。


金ねぇよ!!


さぁて、健康KATEEEEとまではいかないものの、そこそこ死ににくい体に生まれ変わったねぎ。


さっそくストーカーじゃぁぁぁあああ!!!!

今日は久しぶりにやっぱり美人人妻のkuniさん(*´ェ`*)
20070328125808.jpg



kuniさんTUEEEEEEE!!!


やることがないねぎは死なないのをいいことに



釣る



20070328125819.jpg



その後、kuniさんが落ちということで解散になりました。


またお邪魔しますねー^^



さて、この健康BISなのに紙とキンバーさんに相談したところ

20070328125917.jpg



^w^


もらったんじゃないからねっ


1G買ったんだもん!



キンバーさんありがとー^^



今度はホリストくだしあ^w^






今度はドルチェでソロです。


相変わらず塩ソロやってます


20070328125831.jpg



ある意味ですごいな・・・。



こんなもんをドロップしたんで


そーだ、そろそろUが出てもいいんじゃねぇか?


思い込んだドルチェ



そーだデフに行こう^w^


20070328125838.jpg



・・・。



出そうな気がしただけで出るなんて思わなかった・・・。


でもまたこれですか・・・・。


マナで出した初Uと同じですね・・。


あの時は塩B3でソロしてて、しかも健康幼女だったんで嬉しかったのを覚えてます。


今は・・・orz




でも早くもチリに飽きてきました( ´,_ゝ`)


260まではチリで微運ソロ予定でしたが・・・メテオで爽快に狩りしてGVでTUEEEEEしたいですね( ´,_ゝ`)








おまけ

20070328125927.jpg



初めてGV用品というものを露店から買いました( ´,_ゝ`)

今までは全部マナの自給品でしたからね。


|д・) メンテってヒマだね


|彡サッ






追伸:画像編集ミスでたびたび他の方のレベルが丸見えという状態が見られます。直すのがめんどくさい大変なので放置状態ですが

「ちょwwwレベル見えてるwwこれヤヴェェェエエ」という場合は削除いたしますのでご一報ください



いやぁ・・・マジでゴメン!!

この記事に対するコメント
おーす!
メンテ待ち^^
さっそく載ってたね^^
ネギだから・・・・。

メンテ終わったらさっそくギルドホールクエやるから
楽しみにしておいてね!!
【2007/03/28 13:32】 URL | ファイヤー山田 #- [ 編集]


>山様
今回のアップデート

なにやるかまったくわかってませんけど、楽しみにしてます^^?

メンテ終わったかなぁ~?
【2007/03/28 14:04】 URL | ねぎ #- [ 編集]

わーい♪
ねぎちゃのブログ、リニューアルしてる♪いい感じだね!
私も出てる~~~っと喜ぶw
また、一緒に狩りませう。。。
ねぎちゃん一緒だと・・・心強し!!!(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄
【2007/03/28 20:32】 URL | kuni #- [ 編集]

忘れてたけど
もちろんお気に入りよん♪

ブログ変わったの報告してなかったのでURLに貼っとくねぃ

ちなみに、更新率が悪いのは○仕様です。
変更の予定は○ございません。
【2007/03/28 20:40】 URL | 子犬 #ojtOh9M2 [ 編集]


>kuniさん
キンバーさんから買った鎧着てまたひょっこり顔だしますねん^^

ソロもいいけど、たまにはペアハンも楽しいからねw


>子犬君
URLがどこに張ってあるかわからない件・・・。
【2007/03/28 21:32】 URL | ねぎ #- [ 編集]

たぶん・・・
コメントの右下あたりにあるURLが赤文字になってるはず・・・
それクリックでb
【2007/03/29 00:27】 URL | 子犬 #ojtOh9M2 [ 編集]


>子犬君 
どこにもそんなものがない件。。。
【2007/03/29 23:09】 URL | ねぎ #- [ 編集]

初火器粉w
ねぎっち 装備品は 下のLvの人に譲り渡すのがわちのポリシーなのねんw

また何かあったら 譲り渡すのねん

PS.URLは 投稿者の名前の→にあるってw

↑の答えを例に取ると


>子犬君 
どこにもそんなものがない件。。。

ねぎ | 2007.03.29(木) 23:09 | URL | 【Edit】
                   ↑
                  ここ                     



【2007/03/29 23:22】 URL | キンバー #mQop/nM. [ 編集]

キンバーさん
フォローありがと(´ー`;)
一応コメントにも
http://ameblo.jp/kumainu

これで大丈夫かな?
迷惑かけたみたいですみません。
【2007/03/30 09:59】 URL | 子犬 #ojtOh9M2 [ 編集]


>キンバーさん
初コメあり^^

そして助言ありがとうございますorz


>子犬君
このブログある人物に言われて勢いで始めたもんだから、記事を書くこと以外はサッパリだったり^^;


悪いね!w
【2007/03/30 10:45】 URL | ねぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/26-40983878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





