ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

2ヶ月

ここ最近、生んだり、妊娠したり、生まれてたり・・・といろいろおめでたい事が多い気がします。

探せば他にもいるかもしれんけど、とりあえず身近な方で多いなぁと。

まーなんにせよおめでたいことです。








ペット

汁子がペットの名前募集していて、酔っ払った勢いで応募したら

少ない応募者の中で僕のが採用されてました。

リンクの日々連音見ればわかる。

とある事情でこの名前つけたんですけど、個人的にベストサイズですよね。

なにがって、アレが^p^



以下、追記にちょっとむかついたから少し書いてみました。


さぁここからが本題だ。

廃坑PT

突っ込むところを箇条書き。

・耳するつもりがミスってPT申請した

・なのにこっちガン無視で話しが進んでる

・一人、ツインフレームのWIZいた

・なんでおれより弱いの・・・。

・最後の†轟龍†・・・。

ケンカってなんだwwww

そもそも古都で支援ばらまいてたら、いちいち名前確認してないと思うんですけどww

ウザい発言とか、行動しなければ某ゆかりんは何も気にしないと思うww

だいたい轟龍ってあれだろ?ww

モンハンのティガレックスだろ?www

そんな名前付けてる時点で、知り合いでもないし関係ないと思うww
























秘密中ずっと進歩進歩うるせぇんだよwwwwww







手伝ってもらったり、装備もらったり、参考に見せてもらったり・・・と

知り合いやらギルメンなら全然普通に話せるんですけど、きっと。

古都で支援ばら撒いてるのは、賛否両論ですけど。

僕のトモダチも、露店出すのにINして、支援もらったんだけど

露店するだけならいらないし、リログも時間かかるし、僕の知り合いなんで悪くも言いたくないし・・・

とまぁ、若干否定派でしたけど。

僕自身は、別に気にもしませんけどね。




したらば見たら

古都行くたびに支援もらって、いちいちリログするこっちの身にもなれ><

みたいな事かいてありました。

せいぜい15分とか、そんくらいの時間しかやってないのに

なんでそんなに古都にワープしまくってんのこいつ?ww

って思いました。



別にしたらばで、何をどう書かれても普段は気にしませんけど

さすがに目の前で言われると腹立つwwww



スポンサーサイト
この記事に対するコメント

あー、ごめんね。
賛否とかすらあんまし気にしてないです。
その名前の方も知らないなあ。
【2009/06/15 11:23】 URL | 進歩ちゃん #- [ 編集]


>進歩さん
まぁ知らないだろうねぇ。

本人が気にしてないのは知ってるけど、PT内で言われると腹立つのよね。
【2009/06/15 18:49】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


どうも素敵な名前をありがとう(*´д`*)
やっぱDかぷ↑Eかぷ↓イイヨネ。

たよぷとにゃふーって名前にしようかと一時期思ってたけど、やめてよかったわw
【2009/06/16 01:04】 URL | シルヴィーテリア #xE7tbRdw [ 編集]


>しるこ
いやーそんなヒネリのない名前にならんでよかったわw
【2009/06/16 17:45】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/259-58828ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





